2011-01-10 の つぶやき

  1. ウエパー なう。 #TwitPict
  2. 元祖たこ焼きの会津屋なう。
  3. あかん、ウエパーで買い過ぎた!(>_<)
  4. 財布から札が無くなった…(>_<)
  5. 本日の戦利品。会津屋の『元祖たこ焼き』♪ 美味いには違いないけど、大騒ぎするほどではないかな。(^。^;)
  6. 同意だな・・・ もう少し国民に希望を持たせるような演説をしろよ。もちろん言いっ放しでは困るが。||菅首相、本当にガッカリしました http://bit.ly/dSWyt8
  7. 本日の戦利品の全体図。見事に小物ばかりですが…(^。^;) 
  8. Newバイクのワンポイントは赤にするつもり。なので赤い小物を…(^。^;) シフトワイヤーのアウターキャップが品切れで入手出来なかったのが無念。(-_-;)
  9. Ysのスモールパーツ在庫を期待してたけど、カンパのブレーキキャリパー用フィキシングナットは入手出来ず。シマノのヤツが使えそうだったので店員に聞くと『合うけど自己責任で』(^。^;) もちろんこれでオッケー。(^_^)v
  10. チェーンの接続にはミッシングリンクを使います。(^_^)
  11. カンパのブレーキキャリパーに、今日買ったシマノのフィキシングナットが使えた。これでブレーキキャリパーが取り付けられる。(^_^)v
  12. カッコいい ジャグワイヤーの赤いアウターキャップも使える事を確認。シフトワイヤー用も欲しかったなぁ・・・

Powered by t2b