2011-01-15 の つぶやき

  1. やっと形になった!ヽ(^0^)ノ まだ小物が揃わないので、ここから進みませんが…(;_;)
  2. コラムカットなう。ちなみにスペーサーは純正の高ハイトの円錐スペーサー+10mm×2+5mm+3mm。これだけ入れときゃ大丈夫だろ。(^。^;)#cycejp
  3. 切れた。(^_^)v 軽くバリ取りしたので、後は瞬間接着剤で切り口の処理をしておこう。
  4. これがコルナゴセミインテグラルヘッドのC-HS2。ベアリングをバラしてグリスアップしようと思ったけど何故かバラせず、このまま軽くディグリーザを吹いてから 隙間にセラミックグリスを押し込んでおきました。#cycejp
  5. ということで、無事?フォークの組付け完了。(^_^)v ポジションは前のフォンドリより少しステムを高くしておきました。#cycejp
  6. 現状は こんな感じ。ヽ(^0^)ノ #cycejp
  7. うーん…ケーブルガイドが合わない(>_<)。(FD側の長さが全然足りない) さて、どうしようか… やっぱり、どうにかして純正品を手に入れるしかないのかな。

Powered by t2b