2011-01-17 の つぶやき

  1. エルゴパワー分解の参照資料はコレでした。=> http://youtu.be/6OocYpHXJ3Y #cyclejp
  2. 久しぶりに 焼酎のお湯割りなう♪ 梅干しinで♪ おつまみはクラッツのチーズフォンデュでーす(^_^)v
  3. 昔から天気予報には入ってましたが…RT@surigomasio: wikiみても両方載ってますね。コウモリ県?RT@ma2ka: 近畿は「2府4県」です!…RT@surigomasio: 関西人の国だと思ってたRT@ma2ka: 近畿地方が「2府5県」になってる!!!!
  4. 日本先制!
  5. 岡崎2点目!!!
  6. 3点目〜!!!!
  7. 10sレコードの非QSエルゴ、フロント側のラチェットを写真右側のEC-RE234に替えるとQS化できます。左の非QSの物と比べると1段目の歯の形が違います。これによりワイヤーを引く量が増えます。
  8. 神様「まつか。の結婚相手を決めてやったぞ。顔は野性的、身長は長身で体型は太り気味で胴長短足。趣味は一人えっちの49才じゃが、どうじゃ?」 http://shindanmaker.com/78628 もっと若いのか良いんですが…(-_-;
  9. おおっ!4点目〜!!!!
  10. 5点目!!!! 岡崎、ハットリ君!!

Powered by t2b