2011-01-18 の つぶやき

  1. 神様「(実名)の結婚相手を決めてやったぞ。顔はかわいい系、身長は小さめで体型は足が長く痩せ型。趣味は一人えっちの32才じゃが、どうじゃ?」 http://shindanmaker.com/78628 最高!早く会わせてっ!
  2. 『(実名)さんのことが欲しい人はこの世に2人います。』 http://shindanmaker.com/66049 喜ぶべきか、まだ少ないと悲しむべきか…(^。^;)
  3. 『まつか。さんのことが欲しい人はこの世に1人います。』 http://shindanmaker.com/66049  一人でも居てくれるのは幸せか…(´д`)
  4. 期待!!RT@keitsuji: 明日の最大のミッションはポディウムガールのコスチュームを撮影することだ。

Powered by t2b