2011-01-22 の つぶやき

  1. うぉ!? 勝つのか!? 
  2. こっそりロスタイムが4分に増えてるし・・・
  3. うぉ!勝った!!!!
  4. CX-1、取り敢えずワイヤーを張り終えた。やっぱりFDのワイヤーがフレームに少し当たる… さて、どうしようかな… それにしても眠い(-_-)zzz
  5. RT@izahiro: RT@Astrea00: 全裸って言うとアレだけどネイキッドって言えばかっこいいから全裸待機とかネイキッドスタンバイにすれば全然変態っぽくないことに気づいた
  6. あぁ、また欲しくなるんだろうな…(^。^;)RT@iphonefan: iPhonefan 楽しみ〜 - 「iPhone 5」は早ければ今夏に発売予定?! http://bit.ly/eieLm3 [twicco.jp@shin510 ]
  7. それはまた豪快じゃ…RT@hidea: ゴーカイジャー、過去のヒーローに変身するのかw
  8. チェーン、脱脂中…
  9. ミッシングリンク。チェーンの連結はコレで行きます。
  10. まだ完成してないけど、近所を試走してきた。わはははははは〜っ!何じゃコレは〜っ!(*'▽'*) でも、変速調整が上手く行かないんだよな…(>_<)
  11. うーん、リアがローに入らん… もしかしたら、エンド修正が必要なのか…?(-.-;)
  12. CX-1、控えめな?ポジションにしてたら、やり過ぎだったみたい。サドルを8mm上げて、ステムを2mm下げてみるだ。
  13. カンパのエルゴって、ガツンガツンという操作感でOK? 自己流O/Hでグリスが足りなかったのかな???#cycejp
  14. 変速調整、ソコソコまで出来たけど、まだ シックリ来ない(v_v)
  15. しまった。バーテープ巻くの失敗した…(T_T)

Powered by t2b