2011-01-30 の つぶやき

  1. うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ! 勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!
  2. MVPは本田。長友にも川島にもあげたい・・・
  3. アメリカンショートヘア(猫)を「アメショ」とか略してるデブのオバハンってどうよ?
  4. 買い物中 http://instagr.am/p/BSiWT/
  5. そうなんですか? なんでもかんでも省略することに違和感があるのは、ワタシがオッサンだからでしょうか・・・(v_v; RT@hegiccho:@ma2ka アメショって、普通に言わない?
  6. そうかぁ、フツウに言うんですね。犬派なので知りませんでした。(^_^;RT@junnego: 私もなんでもかんでも省略するのには抵抗あるけど、アメショはフツウに言いますよ〜〜@ma2ka@hegiccho

Powered by t2b