2011-02-02 の つぶやき

  1. 今さっき、朝日放送の「ごきブラ」という番組で、モーターサイクルに乗って登場した芸人が、一発ギャグと称して メットを被ったまま頭から地面にスライディングのような事をしたけど、そのメットがもうダメだってこと理解してるんだろうかね。それを普通に放送するテレビ局側の無神経さも呆れる。
  2. 庭にある立水栓の蛇口(鳥の形)が 以前からちゃんと閉まらなくなってたんだけど…とうとうホンマにあかん状態?になったので仕方なくパッキンを交換。それでも直らないので蛇口を新しくしようと楽天で物色してみたけど・・・蛇口ごときだが¥6K以上するのな。高すぎるよ・・・(v_v;
  3. 確か 最重要ミッションだったはず・・・(^_^;RT@ifraphajapan:@keitsuji なんであまり触れられなかったのか謎だが、ダウンアンダーの解説の時にポディアムガールのコスプレの件説明お願いします.#jspocycle
  4. ウィキリークスの資料は、無能で政局しか考えていない閣僚の姿を浮き彫りにする?RT@wikileaksjp: ウィキリークスの資料は、計算高く冷徹なイギリス閣僚の姿を浮き彫りにする | Telegraph http://is.gd/ht8YAz
  5. 食べるラー油まん 舞妓はんひぃ〜ひぃ〜」なう。確かに辛い〜っ!(>.<)
  6. 食べるラー油まん 舞妓はんひぃ〜ひぃ〜」の裏紙?は、こんなん。で、なんで舞妓はん? 
  7. と言うことで、帰り道のローソンで現実逃避なう。あー、何もかも嫌だ…
  8. 俺には もうムリ…
  9. なーんだ…RT@gizmodojapan: RT@iPooh3: 「解像度1024 x 768・9.7㌅」...現行モデルと変わんないじゃん>次期iPadこと「iPad 2」のディスプレイ写真が流出。より薄く・軽量化へ http://t.co/JYTkFSA#gizjp
  10. iPhone用キーボード付きケースレビュー ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2011/01/110124iphonekbc.html

Powered by t2b