2011-02-13 の つぶやき

  1. とろりんちょ なう。初めて飲んだけど美味いな。(^-^)
  2. バニラアイスを買ってくるの忘れてた〜(>.<)RT@shogo58:@ma2ka バニラんちょしてみたいです。
  3. とろりんちょ、牛乳で割っても美味いな。カルアミルクみたい。ゴクゴク逝ってしまいそうなので1杯で自粛。(^_^;)
  4. 今の心境。
  5. 直接ツイート出来ればいいのにRT@iphonefan: 無料iPhoneアプリ【HenPitsu】筆字を書くことができるアプリ(^^)わたしの字でも達筆にみえてしまう…#appJP http://bit.ly/eaBgAH [twicco.jp@BearKumachan ]
  6. 嫁子供がバレンタインチョコを制作中。売るほど有るし・・・。で、長女に探りを入れたら、本命チョコは無いらしい。(^_^;
  7. バレンタインチョコ、大量生産…(-.-;)
  8. こんなことする奴がいるのか!? 日本の恥だな。RT@himanainu_kawai: ひ、ひどい!
  9. 食べちゃイヤン(はーと)RT@kurinya: 食用女子校生、とか、載ってないですよね。食肉卸、のページはあるけど、取扱品目がよくわからなくて RT@hozu: タウンページが全てを解決してくれたらうれしい
  10. このシートポストの長さで乗るの!?RT@PeDaLu: (´Д` ) http://yfrog.com/h4tqaexj
  11. 十六茶CMのガッキー、めちゃカワイイけど口紅がちょっと赤すぎるな。(^_^;
  12. ローラーなう。家族から喧しいと非難GoGo!(-.-;)#cyclejp
  13. まつか。は『男性で、灰髪のロングで、スマートでテレビ好きなひきこもりです。』です。 http://shindanmaker.com/88144 >スマート…か。(-_-;
  14. (実名)は『男性で、白髪のセミロングで、馬鹿で読書が好きな屑です。』です。 http://shindanmaker.com/88144 >バカでクズですか…(T_T)
  15. あんな女の子が職場に居たら、ムダに頑張りますよねぇ?(^_^;)@HoriGTI QT:@ma2ka いいですよねぇ (*^_^*)  明日の仕事のお供は十六茶に決定です。色がきついのは狙ってるんでしょう。服の色もきつい緑だし。
  16. ウニとマグロ丼 http://instagr.am/p/BklAM/
  17. で、結局タイトルはコレで決まり??>USTREAMで配信する「サッシャの自転車TV」がスタート http://bit.ly/i2YVdE #cycle348
  18. 02/12のツイートまとめ http://t.co/78ld0n9
  19. @HoriGTI いやぁ、能率は落ちまくるでしょう。(^_^;;;;
  20. コレ良いな!RT@mainichijpedit: PCにつなぐと全自動で野菜やハーブの栽培ができる小型プランター http://goo.gl/tWXrF 未来の世界の道具みたいですね〜滋賀県ベンチャー企業「アイティプランツ」が開発しました

Powered by t2b