2011-02-19 の つぶやき

  1. プロなんだろうから勉強してから記事書こうなRT@ur_bike_sato: 自転車には前後ブレーキが必要なことをご存知ですか?ルールを勉強してから流行を紹介ください RT@x_brand: TOKYOおしゃれ自転車スナップ大公開! http://bit.ly/ghZ7A0
  2. がーっ!美味そーっ!(T_T)RT@azamnbass: 食べたいぃぃ 30本分のカルピスから1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ! – ロケットニュース24(β) http://t.co/TnFGOS5 via@RocketNews24
  3. でも現状では選択肢が無い。与党も野党も×RT@ichita_y: 同感!この状況では、選挙をやらない限り、政治はリセット出来ないと思います。RT@USPM1020 @ichita_y 私は連合参下企業の人間ですが一旦、リセットして民意を問うのも今だからこそ、必要な気がします
  4. .@azamnbass とりあえず楽天でポチってみましたー! 入荷待ちなので いつ届くやら・・・(^_^; >『【要冷蔵】【入荷待ち】カルピス 特選バター(食塩不使用)』を見る [楽天] http://bit.ly/hPFTux
  5. @azamnbass 楽天で在庫あるショップもあるみたい。そっちで買おうかな・・・(^_^;
  6. ちばれーっ!!! RT@note_jp: RT@cadence28: 全力で応援!!頑張れ!!#yukiya#jspocycle RT@YukiyaArashiro 明日は大事な大会(アジア選手権ロード)みんなの力を一つに頑張るぞー!!
  7. うちの子供の通う学校もそうだけど、もう少しマシなメットにしたれよって思うねぇ。RT@naotosi_ap: 工事現場用みたいな自転車用ヘルメット。何故こんなカコワルイの物を選ぶ? 色塗ったり絵を描いたりして良いのかな… (cont) http://deck.ly/~cCNnu
  8. 噂のカルピスバター、結局 先にポチッたヤツをキャンセルしてコッチをポチッた。(^_^; 「発酵」の方が旨いという噂。さて吉と出るか凶と出るか> 『爽やかなコクと香り。■冷凍■カルピス発酵バター <食塩不使用> 450g_』 [楽天] http://bit.ly/fzTSUV
  9. 名塩SAなう。たこ焼き中♪ 隣で焼栗売ってるお姉さんがキレイかも。
  10. 石焼ビビンバ 卵が割れちゃった… http://instagr.am/p/BsVpg/
  11. ロープジャンプ、残念ながらウチの子のチームは入賞ならず。泣いている子もいる。そう、頑張ったから悔しいよな。頑張っても必ず夢が叶うとは限らない。でも頑張らないと夢は近づいて来ない。この悔しさを大切な宝物にして、 これからの人生をしっかり歩んで欲しい。
  12. MINI STOPでプリンパフェなう♪ http://campl.us/Ang
  13. このオイルに興味あり!ぜひ感想聞かせてください!RT@moe339: チェーンを洗って新しいオイルに替えてみました 明日試走予定
  14. wwwRT@53Tx11T: 子供の出し物に物申す!お姫様住むところ媚びてこびとさんに作らせ、お腹が空いたとカレー作らせ、デートの服ないとドレス作らせ、そして馬車まで用意させ…ええ加減にせぇ!自分で買えや!なにが姫や傲慢女め!ってこびとも気付けや!
  15. BIGBOYなう。ちょっと焼き過ぎだろ…(-_-; http://campl.us/ApG
  16. うおーっ!勝ったのか!おめでとう!RT@cyclowired_jp: New post: 新城幸也がアジアチャンピオンに輝く!ロンドン五輪の出場枠獲得 http://tinyurl.com/4ey2zpo #cyclejp#jspocycle#yukiya
  17. 昨年末に自治区でボチッたMTB 用グリップが、ようやく届いた…。何ヶ月かかったんだ?(^_^;)#cyclejp

Powered by t2b