2011-02-20 の つぶやき

  1. 美人天気】この子も なかなかカワイイじゃないか♪ 渕上香奈さん写真ギャラリー⇒http://bit.ly/eqkV7K#bt_kawaii
  2. a salad http://instagr.am/p/BtTjr/
  3. Recordチェーンの切れ端を定番のストラップにしてみた。#cyclejp http://campl.us/AFz
  4. このキャップ、なかなかカッコいいな。>le coq sportif(ルコック) サイクリングキャップ http://bit.ly/hJsGD9 #cyclejp
  5. まつか。は『ジャイアント馬場』の次に強いです。ただ、天敵は『ジョセフ・ジョースター(JOJO第2部)』です。注意してね! http://shindanmaker.com/89498#tuyoi >G馬場さんが強かったのかどうか・・・(^_^;;
  6. (実名)は『幼稚園児』の次に強いです。ただ、天敵は『モルモット』です。注意してね! http://shindanmaker.com/89498#tuyoi >激弱・・・(v_v;
  7. 02/19のツイートまとめ http://t.co/B0XyYAq
  8. 先日ボチッたギガビットHUBを自宅2Fのサーバールーム(と言う名の寝室)に設置したけど、1FリビングのHUBとリンクしない… やっぱりcat5のケーブルだとダメか。しかも自前で改造した部分も有るし…。NASをギガで繋ぎたいので 取り敢えずNASを1Fに置くしかないか…
  9. !!!(T.T)RT@mcewenrobbie: RT@camlarn: Cam flood volunteer arm injury 4feb2011 after operation 1
  10. 天一だけは別カテゴリー…(>.<)RT@pinazou: 第一旭天一新福菜館を知ってる私が烈しくしたり顔で同意 RT@dameosan: 悟空も第一旭も金ちゃんも天一新福菜館もぜんぜんちがうし共通点なんてないように思う
  11. と言うことで、通勤用XA3のメンテ終了。前後ディレイラーとチェーン、SPDペダルの清掃&注油とRDのプーリー交換だけですが。ホントはBBとヘッドをバラしたかったんですが、めんどくさくなって挫折しました。(^-^)i#cyclejp
  12. 当然見るでしょう!ガン見は避けるけど(^_^;RT@knnkanda: 男性はガン見してますね! RT@harryJ4u: 人事だと笑えるが、実際笑えないw 「ニュージーランドのある美女2人は先日、ジーンズのお尻部分にカメラを忍ばせ http://j.mp/haZ0le
  13. www RT@iws: RT@koumoto_osamu: 原因 → @kyashiro: 品川駅でヒーローがグレてる(*_*) on Twitpic
  14. そういう輩には投票しないRT@pigmon_tatara: RT@GIANTmotoshi: (cont) http://tl.gd/8u8eab
  15. 師匠オススメのチェーンルブ「タクリーノ」だけど、シャバシャバの低粘度で汚れを溶かし出す能力が非常に高い。にも関わらず数百km程度では油膜が切れる感じは無い。でも低粘度過ぎて室内保管だと床にポタポタと…。あとチェーンやギア板に黒い汚れが常に浮かんでしまう…#cyclejp
  16. 爆睡してた…Zzz
  17. 今日の本気出すマニュアル『「本気出せますように」この願いがかなえば自動的に本気出す。』( #honkidasu)
  18. .@afterschooljoe2 「SIL 105」のインプレ有難うございます。良さそうですねぇ!私も次に試してみたいと思います。
  19. 02/19のツイートまとめ http://t.co/B0XyYAq
  20. さて、明日から復活の予定。大丈夫なのか 少し不安…(-.-)

Powered by t2b