2011-03-05 の つぶやき

  1. RT@kotoba_bot: 「やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。」http://bit.ly/h8P6H2
  2. RT@kogure: ネタ鳥: "郵政関係者ではないのですが、この件とは別の件でゼロスポーツに痛い目に合わされたものです。普通に電気自動車を生業にしている会社ならば匿名の方.. → http://am6.jp/he3xL3
  3. 30分以内に3RTされたら【一番近くに居る人を舐める。(相手の関係・味・食感など感想を晒す)】 http://shindanmaker.com/93946 >よくワカラナイ…(-.-;
  4. RT@himanainu_kawai: 校則国家@sasakitoshinao: 何でもかんでもリスクをゼロにしないと気が済まない日本人の悪い癖がまた出てきた気がする。http://t.co/JA8hh6r
  5. この程度の誤報で「苦情」を入れる人って余程ヒマかバカだろうねぇ。RT 入試投稿事件、2日掲載の記事について イザ!ニュース http://bit.ly/hpa5Jk
  6. 0.02Cくらいなら…( >_<)RT@Motoyuki_Tamate: 2cならかえるかな、、ww RT@UE602: ぜひ買っちゃってください♪ RT@ma2ka: おおっ!カッコいい!! >アルファ ロメオ「4Cコンセプト」 http://bit.ly/hgxfUC
  7. 行ってみたいな…C59に乗ってみたいRT@nbscolnago: 3月6日はサイクルスポーツセンターhttp://colnago.jugem.jp/?eid=670#jugem_blog
  8. ECナビでニュージーランド地震被災地支援のポイント募金をした! RT@ecnavi http://navi.ec/1Ob8o#bokin
  9. つぶらな瞳 http://instagr.am/p/CA7ZD/
  10. 今日のクラブ練習会に参加出来なかったので、膝に負荷をかけない程度に軽くローラーなど。シューズのインソールの下にティッシュを挟んでカントを付けてみてるけど、なかなかよい感じ。スペシャのBGシューズが欲しくなるなぁ…#cyclejp
  11. 腸脛靭帯炎の場合、小指側を高くしたら良いとか書いてあるのを見たことがあるけど逆なんじゃないか??親指側を上げて力が均等にかかるようにするんじゃないのかなぁ? 膝に優しいBGのシューズがそうだし。#cyclejp

Powered by t2b