2011-03-07 の つぶやき

  1. オルフェウス、スゲー! サーバーも落ちてるし。(^_^;)
  2. URL 変わってるだけだった(v_v)RT@ma2ka: オルフェウス、スゲー! サーバーも落ちてるし。(^_^;)
  3. 「Orpheus( http://bit.ly/ez4OId )」で自動作曲してみた。>  http://twaud.io/qFqk
  4. 胸糞悪い政治ごっこを見せられるより100万倍マシだ…RT@kikko_no_blog: もう面倒くさいから、菅と谷垣に殴り合いさせて、勝ったほうの予算案でいいじゃん。
  5. Facebook献金集めれば、政治献金規制法の在日外国人NG問題で大臣辞めなくても良かったのにね!RT@showV3: 芸名もアウト… RT@kogure: Facebookの定義する「実名」は“公的身分証明書に記載されている名前” http://bit.ly/gaLn2B
  6. そういや、先日ヤフオクでポチッたメモリは こんな梱包で届いた。もう少し何とかならんかったんだろうか…厚紙とかで補強もしてないし、静電対策もしてないし…(-_-#)
  7. アホか?RT@fukushimanohito: うひゃーとかご自分で驚いているのが不思議。 RT@hazuma うひゃー。→ コンパ開催届け佐賀大が義務化 : J-CASTニュース http://goo.gl/3lIzP#hijitsuzai
  8. RT@hatena_iphone: 「寄生獣」「沈黙の艦隊」「頭文字D」など講談社コミック7000冊がiPhone/iPadで読めるように - GIGAZINE http://bit.ly/hv8iht
  9. それはマトモな政権運営が出来ているのが前提。今のように幼稚園のような状態で言い張る資格なし。RT@nikkeionline: 首相「4年単位で国民に判断、好ましい」 早期解散に慎重 http://s.nikkei.com/feECnq
  10. だりゅ〜い… (x_x)
  11. 目ぇ開けてるのに頭や体がカクンと落ちるし、画面が見えてるのに内容が頭に入ってこない…(-_-#) ピクッ
  12. RT@kikko_no_blog: 前原外相の辞任を受けて渡辺喜美は「菅内閣のドミノ崩壊が始まった」って、おいおい、そのドミノの何枚目かはお前だろが!(笑)
  13. 凄い!生でみたかった!RT@Yomiuri_Online: 太陽横切るISS…宇宙船6機が集結中 http://t.co/aECTUQM
  14. !!RT@gizmodojapan: 地球外生命体の写真を追加しました!:【速報】これマジ? NASAが地球外生命体発見と公式発表!(ただし化石) http://t.co/ODVGkTR#gizjp
  15. RT@cyclowired_jp: New post: はりちゅうでロードシーズン・イン! http://tinyurl.com/4jf9p93
  16. 愛情サイズのCMに出てる森高って、なんであんなにかわいいんだろう!( >_<)
  17. でもねぇ、タバコタイムのコネクションとか情報交換ってバカにならないんだぜぇ!?RT@pinazou: 一緒に煙草を吸いにいこうぜ、という文化があるんだけど止めた方がいいと思うよ、って誰に伝えたらいいんだろう。イイ大人がみっとも(cont) http://tl.gd/95bsqn
  18. 一緒に吸うのが目的じゃなくて、ダバコでも吸いながらフランクに相談しようぜって感じ。少なくとも僕の場合は。RT@pinazou: 誰かが一緒じゃないと何もできないの?煙草も吸えないの?
  19. 人間様のソファを占領して くつろがないように…(^_^; http://instagr.am/p/CEVZE/
  20. マンハッタンバーガーなう。結構あっさりな感じ。リピ希望。 http://instagr.am/p/CEVdV/
  21. 【まつか。の ええかげんなblog】 更新しますた。 03/06のツイートまとめ http://t.co/83j9rrZ
  22. あ、ゴメンナサイ。ムキになったように見えますね。(^_^;; RT@pinazou: 議論したい気持ちは全くないです。個人のことであれば尚更。RT@ma2ka: ダバコでも吸いながらフランクに相談しようぜって感じRT@pinazou: 誰かが一緒じゃないと・・・
  23. フォーカスが合わんかった… http://instagr.am/p/CEYub/

Powered by t2b