2011-03-11 の つぶやき

  1. 【まつか。の ええかげんなblog】 更新しますた。 03/09のツイートまとめ http://t.co/oE6nYpy
  2. RT@CyclingEX: RT@ur_bike_sato: RT@koichiuno: RT@tanigu: 大事なことなのでまた貼っておきますよ。>「論争以前のブレーキの有無 」 一癖創作自転車家 狸サイクル http://bit.ly/fhYrPk#cyclejp via TweetMe for iPhone
  3. 全くもって同感!RT@ishikawajun: 朝日新聞調べで、今度は菅が在日韓国人から献金か。また自民党が鬼の首取ったように騒ぐんだろうな。もう今はそんなことどうでもいいよ! 政治をやってくれ! 新聞も他にすることがあるだろう!
  4. RT@PeDaLu: Panasonicからスポーツ系電動アシスト自転車2011年モデルとか発表されてるけど、最長走行距離で49kmとか使い物にならねぇw ってか、スポーツ系で電動アシスト付けんなwww
  5. 今朝、通勤災害未遂…( >_<) コンビニから出てきた軽四が「こっち見てないなー」と思ったらそのまま加速!ボケェ!と叫びながら回避するも若干接触。転倒は免れたけど、取りあえず小一時間説教。バカが…(-_-メ)
  6. 正しい対応かとww RT@kingofjoker: ( ´Д`)y━・~~ 職場の労組の人から民主党に投票するように言われたので『竹島尖閣諸島売り飛ばすような党には投票しません』つーたら顔真っ赤にして去られた。
  7. げぇっ!東北の人!大丈夫かっ!RT@tappechelsea: RT@toshiy0620: 震度分布… http://instagr.am/p/CJkwh/
  8. GODIVA http://instagr.am/p/CJ2OU/
  9. TVに釘付けになってる。流れる映像には言葉も出ない… 朝になれば 更に多くの被害が明らかになるのだろう。原発の状態も気になる。少しでも被害が少なくて済むように祈るばかり…
  10. 出来るだけ冷静に!頑張って!RT@storeappbank: 宮城県の皆さん!福島県の皆さん!茨城県の皆さん!ほか、被災地の皆さん、とにかく皆さん!!冷静に、みんなで助け合って乗り越えましょう!!!皆さんの無事を祈ります!!
  11. RT@yam0083: RT@stoic_star: たぶん電話やメールが役立たずなんじゃない。twitterskypegmailが便利すぎるんだ!今回の経験を忘れずにこれらの使用ができる程度のIT知識を!
  12. RT@storeappbank: 【心のケア】地震酔いに苦しんでいる方が多いと思います。 目をつむり、10秒程度深呼吸を繰り返してください。 口内が乾いている方は辛くとも水等を含んでください。 今後余震などが続く可能性が高いので、対処法を知っていると楽になると思います。
  13. RT@appbank: 首都圏の4都県と5政令指定都市は11日夕、コンビニやファミリーレストランファストフード店などに対し、東北・関東大地震による帰宅困難者への飲料水やトイレ、休憩場所の提供を要請した。http://s.nikkei.com/gfep50
  14. RT@takapon_jp: RT@yukinori_h: (cont) http://tl.gd/97i8fi
  15. 東京も震度5強交通機関が麻痺して混乱してます…RT@YukiyaArashiro: 無事ですか? フランスでも朝からニュースで流れっぱなし。 大事な人に電話が繋がらない…東京は大丈夫ですよね?
  16. 民主化革命だけじゃない。コレがtwiterの威力。RT@appbank: どのニュースもソースが twitter
  17. ソースが明記されていないTweetのRTは控えるべきですね。RT@spopotam: うーむ、無料配布だとか場所開放だとかのRTは混乱を招くだけな気が

Powered by t2b