2011-04-05 の つぶやき

  1. 娘が買った靴。生意気な…(^_^; http://instagr.am/p/C1l-d/
  2. エアコン設置完了 http://instagr.am/p/C1mdE/
  3. ちょっとイイかも・・・(^_^; >AppBankStore : FRAME x FRAME ref*lux for iPhone 4 オニキスブラック: TUNEWEAR: ケース http://t.co/DT5VMTt via@storeappbank
  4. 晩飯食ったあと、コタツで爆睡してたら、中途半端な時間に目が覚めた・・・(v_v;
  5. GT-Rは硬派じゃなかったのか?> 日産 GT-R にとてもVIPな仕様…純金フロントグリル http://bit.ly/dXomYb
  6. 【まつか。の ええかげんなblog】更新しますた。>04/01のツイートまとめ http://t.co/TCb7eLT
  7. 【まつか。の ええかげんなblog】更新しますた。>04/02のツイートまとめ http://t.co/gBdwEE2
  8. 【まつか。の ええかげんなblog】更新しますた。>04/03のツイートまとめ http://t.co/RZjcpZL
  9. 【まつか。の ええかげんなblog】更新しますた。>04/04のツイートまとめ http://t.co/S82JIqm
  10. コレってガチなのか!?> 原発から約10kmの「浪江町」に残る人物が2ちゃんねるに降臨 「起きたら鼻血で血まみれ」 - ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/fRwlmp
  11. スゴく長いのが出た。(爆)
  12. まだ おったんかい!RT@riocampos: RT@russia_jp: (cont) http://tl.gd/9m0hb7
  13. 少し前に作成/提出した事業展開用の資料に根本的な間違いがあるのを発見。計画の決済直前だったので めっちゃ冷や汗…(>_<) とりあえず何とかなりそうなのでヨカッタ。
  14. 黒チキンなう。結構スパイシー! http://campl.us/Ptq
  15. 【まつか。の ええかげんなblog】更新しますた。>04/04のツイートまとめ http://t.co/S82JIqm
  16. ウチのダックス2匹を、嫁さんがワクチン接種に連れて行ってきたらしいのだが、2歳半の子の体重が4.8kg、1歳半の子が7kg だったらしい・・・。既に”ミニチュア”のサイズじゃないし。(>_<)
  17. 昨日の帰宅時に愛機XA3で 引き足使ってダッシュしたら、突然「ガキッ」という音と共にリアが跳ねてバランスを崩した。ジャックナイフ状態?になりながら幸いにも落車しなかったのだけれど、スプロケ付近を見るとチェーンがジャムってた。ツールでのアンディの気持ちが少し解った気がする…?

Powered by t2b