2011-04-12 の つぶやき

  1. アッキーナも、もう少しムネがあればなぁ・・・(謎)
  2. Feel on! 使い始めました!#feelon
  3. もう異常な単位になってるし…(-_-;)RT@nikkeionline: 福島原発放射性物質最大1万テラベクレル放出か http://s.nikkei.com/el7jbm
  4. おはよウミウシwww
  5. この機に強引に「国益」のベクトルを合わせるべき!?RT@sohbunshu: FTA(PTT)は農家農協が反対。直接選挙は○○勢力が反対。遷都は東京に不動産を持つ全ての上層階級が反対…国益にかなう改革ができないのはそれぞれの支配勢力のせいだ。しかし彼らは誰よりも「国益」が口癖。
  6. 東電様が、まだひた隠しにされているのかな!?RT@pinazou: そういやもんじゅは新しい情報ないのかな
  7. Google、正直過ぎる!> 「菅 有能」でググると・・・→ - ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/h1cCIs
  8. ああ、この長瀧って先生様も”御用学者”なんですね。東電とかから タップリ研究費の寄付を受けてるんだろうねぇ。http://bit.ly/dZXyFe
  9. ”電力会社から多額の寄付をもらってる学者様”をコメンテーターに使ってる ”電力会社がスポンサーのTVメディア”から真実が報道されるはずがないわな。
  10. 子供を塾に迎えに行ったヨメさんが怒ってる。小テストで不合格だったので残されていたらしいのだが、それならそうと連絡して欲しいだと。それに車中で子供にグチグチ言ったんだろう。子供の機嫌が悪い。アホか?それは違うんじゃないの?
  11. 【まつか。の ええかげんなblog】更新しますた。>04/11のツイートまとめ http://t.co/w8rUJmp

Powered by t2b