2011-04-26 の つぶやき

  1. おはよウコンの力www♪RT@harutashigeru@zetsu_aroe@danceandtea@harutashigeru@SWVII@bakucho_onlyon@YamappyG@sakiyukiponn@seabird217 おはおは(*^^*)
  2. おお懐かしい!車高が98cmでカウンタックより低かったんですよね。[ピック]1978 Dome Zero です。 http://nav.cx/agByrr
  3. 美人天気/吉永実夏さん/東京電力 電力状況】美人天気によると「4/26(火)の7時台の、東電管内の電力使用率は71%です」美人天気http://bit.ly/djB8th #bt_tenki
  4. 飲み過ぎないようにね!(^_^;)RT@sakiyukiponn:@ma2ka まつかさん、おはよん(*^^*)ウコンの力で頑張ろう♪
  5. ワタシも苦手なんですよね…部下が50人くらいになったときは最初苦労しました…(T-T)RT@nanapi: 人の名前と顔を全力で覚える5つの個人的な方法 http://bit.ly/hpF7ZR
  6. 俺には絶対出来ねえ…(T-T)RT@moe339: 地震で曲がっちゃった東京タワーの先端を修理するおじさんたち – ロケットニュース24(β) http://t.co/rY314Vi via@RocketNews24
  7. 腰が痛い…(T-T) 腰を真っ直ぐに伸ばせない。腰椎分離症が悪化してるのかな…
  8. 基本ナシでしょう…。でも、少しのローアングルでも見えそうなくらい短い子は文句言うべきじゃないでしょうけど?RT@gizmodojapan: 【最新記事】 街角スナップ? 盗撮? スカートの中パシャリは有りか無しか? http://dlvr.it/PjvPc#gizjp
  9. 「まつか。」のカタカナでの別名は【 エリカ 】です。 http://t.co/Xm3tv6r >沢尻ですか?(^_^;
  10. 思い違い(思い上がり?)も甚だしい!国民の殆どは民主を見限ってる。RT@kinono: どこの国なの? ”蓮舫さん「日本の再生に向けて、党と一体となって取り組むべきだというのが国民の声」” http://bit.ly/fJV8rw
  11. これがTVの本性RT@easygoinghiroki @tsuda: 堀江「ライブドアの株主の方々には申し訳ないことをした」 RT@uesugitakashi 謝ってたよ。RT@jumpman_kumaホリエモン謝罪の言葉なし」「検察批判を繰り返す」とのテレビ報道
  12. TVメディアって偏りすぎてるのな。それに広告主に都合の悪いことは言わないし。今までは国民がそれを知らなかったが、ネットが普及した現在ではバレてる。だがTV業界の年寄りはそれを理解してない。だからネットネイティブ層を筆頭にTV離れが起こるのは当然。あ、これは政治に対しても一緒だな。
  13. 東電は知らんぷりですか…>2兆円かけた「危険な超・粗大ごみ」の行方 | その他・必見連載 http://t.co/uHhEdrf
  14. ホリエモンの会見、確かに本音で話してるし理解もできる。でもイマイチ共感できないのは、どうしても唯我独尊的な考え方が感じられるから。確かに先見性や実行力は素晴らしい。けど、もう少し違う考え方も尊重したら?彼自身も「一方から見るだけではダメ」って言ってるんだし。って思うのは古い考え?
  15. おぞましすぎる…(>_<)RT@familystonepro: おわわわ。RT@gekiyasu: 男性用だと…? メンズ【La-Pomme】ラ・ポーム マイクロ厚手スカート付きショーツ [楽天] http://bit.ly/e0UDOD#RakutenIchiba

Powered by t2b