2011-04-30 の つぶやき

  1. カッコいいけど値段が…(T-T)RT@appbank: これ欲しいな。。 link Vapor Pro Black Ops Limited Edition: まるでプロ仕様。マット仕上げの金属が美しいバンパー。 http://t.co/KSCFZFd
  2. おはようサンデル教授の白熱教室!って、もうお昼ですね。結局朝寝してましたwww(´д`)RT@sakiyukiponn:@ma2ka まつかさん、おはようございます(^O^)/今日はロードバイクでお出かけかな?
  3. いいとこだけど…特に浜手は…(*_*)RT@n_miyuki: 姫路はええとこやで。わたしも大阪から嫁いできたけど、姫路は人情味があるね(^^) RT@legavenue9: 最近の姫路は怖いって、、、@n_miyuki:@legavenue9 暴言ってなに?
  4. 売る気満々過ぎてあざとい感じが…RT@yukatan: 少女時代はあれです、なんか、世界で売ろうとしているがつがつしたかんじがPVから出てて、1本のPVにいろんな要素が含まれてる気がして面白い。
  5. 浜手のオッチャンとか良い人が多いんだけど…仲良くなれるのにハードル高いかも(^_^;)RT@n_miyuki: 浜手こそ人情味厚いなぁって感じたよ(^^) RT@ma2ka: いいとこだけど…特に浜手は…(*_*)RT@n(cont) http://tl.gd/a5rueb
  6. 「ラー麺 ずんどう屋 全部のせらーめん 背脂まみれ 細麺かため」なう。 もちろん、にんにくクラッシャーあり。だだ今、替え麺中www めっちゃウマ〜♪ http://nav.cx/btb8Y3
  7. 「ラー麺 ずんどう屋 全部のせらーめん 背脂まみれ 細麺かため」なう。 もちろん、にんにくクラッシャーあり。 だだ今、替え麺中www♪ http://nav.cx/kq5q2w
  8. ずんどう屋な背脂まみれ、さすがにこのスープを飲み干すのは勇気が要るな…(^_^; 液体じゃなくゲル状だし、(>_<) http://campl.us/1GC
  9. @MASARU233 小さく軽くなってるのは凄く良いですね。処理能力向上はデモ機を少しさわった程度では判らないですが、サクサク動くのは確かです。あと、ヤマダ電機で納期は3週間程度。赤のカバーは『そんなの無いです』と言われました…( ^-^)
  10. もう18年住んでるので慣れました(^_^;)RT@kamajim: ガラも悪い?(笑by浜手の住民 RT (cont) http://tl.gd/a5sdnf
  11. 今目の前を、爺さんがチャリで奇声を発しながら全速力?で駆け抜けて行った…(^_^;)
  12. そこまでして隠したいのか?RT@CHIBAREI_DURGA: 酷い… RT@mochieri おいおいマジか。「日本政府グリーンピース独自の測定禁止」#Greenpeace http://goo.gl/fb/JZR7J#genpatsu#hosha#CHIBAREI via SOICHA
  13. 娘が買った生意気な雑誌…(^_^; http://campl.us/1IC
  14. あー、世間話のレベルが低い… イライラする(-_-;)

Powered by t2b