2011-05-02 の つぶやき

  1. こう言うのって良いねえ。(^_^;> ハムスター速報 : 福岡のTSUTAYAとパルコの垂れ幕wwwwwwwww http://bit.ly/imDYc8
  2. 色気とかだけじゃなく、精神的な充足とか支えと言う意味でも。> 痛いニュース(ノ∀`) : ラサール石井浅田真央ちゃんは早く彼氏作るべき。エッチしなきゃ勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい」 http://bit.ly/j8gguL
  3. 今の浅田真央は以前の輝きが見えないよね。技術的なスランプというより精神的なものが大きいように見える。真面目そうな子だから余計に。だから『大切な人』がそばで見守ってくれたりする事は凄く重要じゃないかな。2chではあまりそれは理解さ(cont) http://tl.gd/a7230s
  4. 影武者何号何だろう?(*_*)RT@shogo58: オサマビンラディン殺害なう
  5. また違う憎しみを産むだけですよ…悲しいですがRT@maidotaro: (cont) http://tl.gd/a7282i
  6. 震災で発生したガレキで発電する方法があるのなら、検討してもいいんじゃないのか?>火力発電の燃料に災害ゴミ|建設JAPAN - http://goo.gl/Ysj5o
  7. サンクスの「天使のプリン」めっちゃウマ〜! コンビニプリンでイチバン美味いんじゃなかろうか!\(^o^)/ http://nav.cx/8A2r6u
  8. サンクスの「天使のプリン」めっちゃウマ〜! コンビニプリンでイチバン美味いんじゃなかろうか!\(^o^)/ http://nav.cx/RkkKxl
  9. 先日Ustreamで流された斉藤和義のライブ。 最終回は豪華ゲスト陣でしたが、なかでも出演者全員で演奏した「歩いて帰ろう」が最高! いい歳こいたオッサン共(失礼)が、高校の軽音部みたいなノリで、めっちゃ楽しそう! みんなギター好きなんで… http://nav.cx/sgo7Ul
  10. 【まつか。の ええかげんなblog】更新しますた。>05/01のツイートまとめ http://t.co/NPfZp4f
  11. 先日Ustreamで流された斉藤和義のライブ。 最終回は豪華ゲスト陣でしたが、なかでも出演者全員で演奏した「歩いて帰ろう」が最高! いい歳こいたオッサン共(失礼)が、高校の軽音部みたいなノリで、めっちゃ楽しそう! みんなギター好きなんで… http://nav.cx/EuvLUq
  12. お買い得?> [ヤフオク]★コルナゴ COLNAGO CLX2.0 フレームセット 50 値下げ交渉可♪ http://yj.pn/YnAWty
  13. コッチだっ!ワタシと同じフレーム!> [ヤフオク]人気!COLNAGO コルナゴ CX-1 09モデル フレームセット 55cm http://yj.pn/o68nQK
  14. 守ってあげたくなるような感じですね!(^_^;;[ピック]リクエスト★ ちょまヽ(;▽;)ノ 自分を載せるって、 はずかしい。・°°・(>_<)・°°・。 http://nav.cx/0Tng7v
  15. スゴイ商魂!というより、ここまでしないといけないという切実な状況ということか…RT@twinavi: 【話題のツイート】 福島の居酒屋でまさかの「震度割引」 http://twme.jp/tnav/00Y9

Powered by t2b