2011-05-08 の つぶやき

  1. なんでザクなんだwwwRT@kanon_cycle: ザクなのかw RT@kztana: ザクが!#jspocycle
  2. RT@etsukominiko: フミ! RT@rue_lle: 【本日のフミ】#jspocycle
  3. フミ、総合8位! (^o^) #jspocycle
  4. おはありです!連休最終日ですね…(T-T)RT@sidpon:@ma2ka@rin_hypno (* ̄▽ ̄*)おはようございます!Good なSundayを♪
  5. 【プレゼント】ダイヤモンドブックス4月のランキングで欲しい書籍を答えて応募! http://bit.ly/mJS9Cb
  6. 我が家もラ・ムーを知ってからソコばっかりです(^_^;) 肉とかも安いので、献立の肉率が上がりました。因みに『ラ・ムー肉』と呼んでます。(爆)RT@n_miyuki: はじめて、ラムーって店に来ました。安っ。
  7. ああ、GWが終わってしまう…(T_T) http://nav.cx/iuCH1w
  8. カッコイイ!ただ、ケースの縁が前面ガラスより少し出っ張ってると保護になって嬉しいのだけど…>monCarbone HoverCoat iPhone4: 本物のカーボン繊維でつくった超軽量 iPhone 4 ケース http://t.co/ayBkZtI via@appbank
  9. 表の \100たこ焼き、なかなか美味しいですよ!結構並んでますがRT@n_miyuki:@ma2ka @gratulerapa ラムーで3カゴぐらい、なんやかんやと買ったのですが、8700円でした。私の勘では1万円超えするかな?と思ってはいたんですが、確かに安いです(^^)
  10. なんか、体重がスゲー増えてる…(T-T)
  11. @n_miyuki 私が行くのは南店の方です。花田にも有るのかな??? 店の入口外にあります。8個入って¥100ですよ。(^_^) あと、揚げ物売り場にある¥100コロッケ(4個入り)も美味しいですよ。
  12. @n_miyuki ウチでは「昔ながら」が人気?です。(^_^; 帰りの車中でおやつ代わりに食べたりします。
  13. 64km/hで写るのか。自転車でも出来そうだな。誰かやらんか?(爆)>ローラースケートでかっ飛ばした男性、速度オーバーでスピードカメラに撮影される http://t.co/s5NGY5n via@lbqcom
  14. これは意外に便利かも?アダプタ付けたままDocコネクタが使えればもっと便利?>TVやオーディオのリモコンをiPhone一台にまとめるには http://t.co/kxdG4pc via@lifehackerjapan
  15. ”3”が出来れば苦労しないんだよ・・・>頑張り屋さんに贈る、燃え尽き症候群を克服するための3つのポイント http://t.co/znDJSK2 via@lifehackerjapan
  16. 【まつか。の ええかげんなblog】更新しますた。>05/07のツイートまとめ http://t.co/2k6AG0o
  17. 社長さん!?魚も安いと嫁が申しております!RT@OGASHOJI: ありがとうございます。当社の精肉担当の励みになります。RT 我が家もラ・ムーばっかりです(^_^; 肉も安いので…『ラ・ムー肉』と呼んでます(爆)RT@n_miyuki: はじめてラムーって店に来ました。安っ
  18. 逃げ集団が吸収。さあ、スプリント勝負の駆け引きへ!#jspocycle
  19. フミがマキュアンを引き上げてきた!#jspocycle
  20. うーん、トレインの役者が揃ってきたなぁ!#jspocycle
  21. 残り4Km切った!わくわく!#jspocycle
  22. wwwRT@naoki_fct1999: 「あんまり人を悪く言うもんじゃないですね」それはあなた達のことですww#jspocycle
  23. 連勝も壁を連れてきたー!#jspocycle

Powered by t2b