2011-05-27 の つぶやき

  1. 録画したジロ第15ステージをDVDに焼いてファイナライズしたら…レコーダーがフリーズした。(ノД`) 操作を何も受け付けないんだけど、どうしたもんかな…(-_-;)
  2. レコーダーさんがフリーズしたままなので、結局 電源を抜いた…(-_-;) んで、ファイナライズしてたDVDも読めなくなった(ノД`) ドロミテ3連戦の最終日、まだちゃんと観てなかったのに… コピワンのバカやろう!(T-T)
  3. いま 起きた なう…zzz by モーツァルト - ディヴェルティメント - 30 シェイク 07:08#CrazyAlarm
  4. @sakiyukiponn ゆっこたん、おはよー(^_^)ゞ あいにくの空模様ですが、今日は金曜日! マターリと受け流して行きましょう(´▽`)
  5. 期待!でもバッテリのもちが…RT@wiggling: Fisica (iPhone用ANT+アダプター)が夏から日本発売されるって!> Bluetooth GショックやANT+の自転車を展示するノルディック - ケータイ Watch http://fb.me/10gWO3GQN
  6. 悪どい商売だ…RT@kikko_no_blog: AKB総選挙は金権選挙#r_socialnews http://t.co/NVRxyfC
  7. \800万オーバー!(-_-;)RT@kikko_no_blog: AKBの新曲、2〜30枚どころか、1人で5000枚も買った奴もいるんだって(笑)
  8. Test
  9. Photo: shima-ken: http://tumblr.com/xdi2pjmbly

Powered by t2b