2011-06-13 の つぶやき

  1. あかん。ついついF1を見始めたら、展開がwww! 可夢偉、がんばれ!#f1jp
  2. 可夢偉 2位のまま赤旗中断・・・ むぅ、寝れん。(^_^;;#f1jp
  3. このままレース終了で可夢偉2位表彰台でいいよ。(^_^; (周回足らないか・・・)#fijp
  4. そんな川みたいなコースでレースしたらアカンでしょ・・・(^_^; #f1jp
  5. 今この状況で、デッキブラシでコース上の水を掻き出すのって、意味有るのか?(^_^;;#f1jp
  6. ん? レース再開するのか?? もう眠いよ・・・zzz#f1jp
  7. あれ?中継終わり??? なんじゃそら・・・(-_-;;#f1jp
  8. ジャニとかAKBとか出てきたら最悪…RT@asanoha: サイクルイベントってフジテレビのイベントの一環なんだ……。えーっと、そこでとどまっててね。中継に乗り込んでこないでね。スポーツ中継のバラエティ番組化はもううんざりなのよぉぉぉ〜。Jスポ、ガンバレ!
  9. サドル低くないですか?あと走る前後のストレッチRT@xxputaxx: 痛いとまではいかないけど、この膝の違和感は大腿四頭筋腱炎のなりかけ。Speedplayに変えたらよくなるのか、もっとケイデンスを上げて軽いギヤを踏むように心がけるだけで良くなるのか・・。 #cyclejp
  10. 石川遼の今年の不調の原因は、あの髪型のような気がする・・・(^_^;
  11. @xxputaxx 重いギアを上から踏んづけるような漕ぎ方してません?少し前へ踏み込むイメージ(大腿四頭筋じゃなくハムや大殿筋で踏む感じ)だと膝への負担は少なくなると思います。
  12. 駐車車両も増えるかも(-_-;RT@sininasai: ここまでしても逆走するアホがいそうな気が… RT@ecq: これが健全な自転車レーン|千葉市:千葉県内初の自転車専用通行帯が開通しました http://bit.ly/m5nazt#cyclejp#jitensha

Powered by t2b