2011-06-25 の つぶやき

  1. ハブのグリスアップ終了。グリスをマイクロロンに換えた。変化あるかな?#cycleJP
  2. 冷やし中華が美味しい季節になりましたね… http://instagr.am/p/GVNFG/
  3. 美人天気/神戸】美人天気キャスターの"まゆみんさん"によると「7/1(金)はくもり一時雨で、降水確率50%、最高気温は29℃で最低気温は24℃」とのこと。美人天気http://bit.ly/djB8th #bt_tenki
  4. 美人天気/神戸/石田美里さん】美人天気によると「6/26(日)はくもり時々晴で、降水確率30%、最高気温は30℃で最低気温は25℃」とのこと。美人天気http://bit.ly/djB8th #bt_tenki
  5. 来日記念というワケではないけど・・・ちょっとグッとくる歌詞だよね。> Lady GAGA "BORN THIS WAY" 日本語対訳付き  http://youtu.be/1KPs0q9cT5g
  6. パンクの神様が…(T_T) 自分でスペアタイヤ交換するのが面倒なので(爆)JAFを呼んだ。(^_^; で、トレッドに金属片が刺さってるので応急処置出来ると思うけど、サイドウォールが削れてるので、このまま使うのは嫌だな… http://campl.us/bTap
  7. あー、クルマのタイヤ、どうしようか・・・。2本だけでも替えるかな・・・(v_v;
  8. せっかく自転車で軽く流してこようかと思ったけど、クルマのパンク発覚で出鼻を挫かれたのでヤメ・・・(v_v;; ローラーでも踏んどくかな。#cycleJP
  9. クムホ?ナンカン?RT@PeDaLu:@ma2ka 韓国製のタイヤ、安くていいですよ。
  10. @PeDaLu 韓国製タイヤって、ちょっと抵抗があるんですよねぇ・・・
  11. 嫌われがちなタイプですからねぇ・・・同性からも異性からも。(汗)RT@PeDaLu: しかし、勝間和代って人気無いなwww
  12. @PeDaLu まあミニバン用のタイヤですからねぇ。何でもいいといえば そうなんですけどね。(^_^;
  13. 昨夜、ハブのグリスをマイクロロンに換えたので、近所を少し流してきたんだが・・・差は良く解らん。(-_-;; まだ馴染んでないせいかゴロゴロするし・・・って、それは玉当たり調整の問題か。(^_^; 少し様子を見よう・・・ #cycleJP
  14. マイクロロングリス(=アッセンブリルブ)、フルクラムに最初から使ってあるグリス(カンパグリス?)より少しユルイ感じ。 セラミックじゃないノーマルなベアリングに使って大丈夫かな?? 明日のヒルクライムが終わったら、一度バラしてみよう・・・。#cycleJP
  15. ローラーを30分だけ。ライザー高くして仮想ヒルクラで。 エアコンの効いた隣のリビングから扇風機で送風するも汗だく・・・(-_-;; #cycleJP
  16. もしドラ」を読みながら泣いてる同居人がおるんですが・・・(-_-;; 
  17. そうそう。実はのび太くんが植物人間状態で…RT@kurinya: 「もしもドラエモンが最終回になったら」で出ているネットマンガですね。あれは泣ける。電池切れで止まったドラエモン。 RT@ma2ka: 「もしドラ」を読みながら泣いてる同居人がおるんですが・・・(-_-;; 
  18. 結局間違ってたのに”栄誉”なんだ。アメリカらしいと言えばそうだね。>「「トヨタたたき」で米テレビが栄誉」:イザ! http://t.co/1Icjg2F
  19. 2匹目のドジョウならぬタコですか…>「W杯“予言”タコ探せ 独水族館、後継は競争」:イザ! http://t.co/1lCCPny
  20. ホンマに痛い。(T_T) 長さ30mm位の木ネジが刺さってた… 2本だけでも替えるかな。RT@ALEX_0919:@ma2ka あいたた(>_<)
  21. 雨はなさそうだけど暑さが・・・(>_<) 頑張れる気がしない。(T_T) RT@ALEX_0919:@ma2ka ご苦労様です。明日頑張ってきて下さい。
  22. またポチってしまった・・・。今回は財務大臣未承認案件。(>_<)#cycleJP
  23. Photo: 美味しそ♪ http://tumblr.com/xpw365ikjz
  24. Photo: landscapelifescape: http://tumblr.com/xuj365j9bg
  25. Photo: fuckyeahsexycars: Gallardo カッコよすぎ! http://tumblr.com/xoi365knb1
  26. Photo: yuichibass: http://tumblr.com/xdi365l57b
  27. Photo: shima-ken: これはwww http://tumblr.com/xpw365ly4h

Powered by t2b