2011-07-11 の つぶやき

  1. 有刺鉄線って・・・(>_<) フーガランド、ガンバレ!!#jspocycle
  2. トマ、凄い! このまま行ってしまえ!このまま#jspocycle
  3. ヴォクレール、圧巻! アホの子って呼んでてゴメン!#jspocycle
  4. よし。明日の通勤ライドの時には、舌をベロベロしながら走ろう。(^_^; #jspocycle
  5. CC! TC! #jspocycle
  6. フレチャとフーガランドが・・・ ガンバレ!! #jspocycle
  7. ああ、トマの笑顔が!!!!#jspocycle
  8. トマたんって、F1のナイジェル・マンセル的な可愛さがあるな。(謎) #jspocycle
  9. フーガランドの表情・・・ そりゃ山岳賞&敢闘賞なんて嬉しくないだろ。 泣いてる・・・ #jspocycle
  10. フーガランド、抗議の意味を込めたのか、花束とか置いていったね・・・ かわいそ過ぎる。#jspocycle
  11. コンタは押された感じには見えんな。あれはハスってる感じ。#jspocycle
  12. フレチャ&フーガランドの「事故」、あれは本当にムチャクチャだな。主催者側は どう責任を取る?#jspocycle
  13. 道端の木を避けようとしたんだろうけど、後ろを見てない。RT@pekopon0501: あらためて見ると、フランス国営放送の車、選手にぶつかりに行ってるような…。何か恨みでもあんの?#jspocycle
  14. 同意。RT@U1R_t: これ、アングル上押してるように見えるだけな気がする。 RT@nynyanynya@hughes0419: コンタドールおもいっきり押されてる ロードレースは紳士的なスポーツじゃないの?http://bit.ly/nnkDK8#jspocycle
  15. 手で押しても ああならんよ。ハスっただけだよ。RT@ryo_suke0601@Tsubasa283@Styro4mer コンタの落車。これ完全にワザとじゃん。 http://bit.ly/oOLZ7N#jspocycle
  16. それにしてもコンタともあろう選手が、ハスって落車とは集中出来てないのか・・・?#jspocycle
  17. ハナキソーッ!RT@speedster_s10: ハナキソ トマ・ヴォクレール! #jspocycle
  18. そんな感じに見えますけどねぇ?体を押したところで、あんなにはならないと思うし、ハンドルを押したとしても周囲はそんな動きに見えないと・・・?RT@Tsubasa283:@ma2ka なるほど、カチューシャの選手にコンタがハスったんですかね?
  19. コンタはどんな文句を言ったんだろう?知りたいなぁ。RT@niconicoradio: 押しているようにも見える。コンタが文句言ったとしたら映像見て判断して欲しいかなぁ。 http://bit.ly/oOLZ7N #jspocycle
  20. 戦いたくない相手ですね・・・RT@tagomoris: 自然と戦うのはまあいいとして、今日はクルマと戦った選手がいたわけだが#jspocycle
  21. ユキヤが出てれば・・・(T_T)RT@boasson_mania: 教養明けからユーロップカーが集団牽引か(笑)これは見ものだね〜#jspocycle
  22. そうですね(^_^;RT@suna_sato: コンタの落車に関してはちゃんと映っているわけではないので発言は差し控えます。コンタのインタブーまで待つよ#jspocycle
  23. 故意じゃないみたいだねRT@Styro4mer: カルペツのサドルがコンタのブレーキハンドルに当たったんだ。ってリースはテレビで言ってるらしい。動画のポスト消そう #jspocycle
  24. ひらがなwwwRT@encyclopector: トマ・ヴォクレールさんのインタビューの締めの言葉、「2004ねんみたいにながいことキープするのはむずかしいけど、あしたはきゅうそくびだからうばわれないんだよ!」#jspocycle
  25. wwwRT@caoli7: コレ見れて嬉しいお RT@kztana: 最後のスタジオ風景。やっぱりアホの子かw#jspocycle

Powered by t2b