2011-07-17 の つぶやき

  1. また晩飯食った後に落車してた…(-_-; ジプ゚による睡魔は半端ないな。中途半端な時間だけど風呂入ってからツールでも見よ。
  2. ありがたきお言葉・・・(^_^; RT@kanpeitter:@ma2ka へ、こぅたれ、何処にへ〜売ってんねん、バカタレガ。
  3. 実際、汚染牛を食べ続けないと影響は出ないんだろうけど、もう政府の発表は信用出来んな…>汚染疑い牛、厚労省「食べても健康に影響ない」 http://t.co/bCBzSpy
  4. 本当に安全でないと再稼働は有り得んな。どうやって確認するんか知らんが。>大飯原発1号機手動停止、再稼働メドたたず http://t.co/DFKoWtL
  5. 落ち着いて眠れない気がする…>モルディブの超高級ホテルの一面ガラス張りの海中ベッドルームで魚を鑑賞しながらシャンパンを飲みませんか http://t.co/zU4mGxt
  6. スペシャマクラーレンで、スコットはメルセデスか・・・>スコット FOIL メルセデスベンツF1チームと開発したエアロロード http://t.co/0SBP21p #cyclejp
  7. そう・・・だな。やっぱり。>「9割以上が結婚相手選びに「価値観の相似」重視」:イザ! http://t.co/FDMO42j
  8. 政府内の会議や会見をフルオープンにすりゃいいんだよ。そうすりゃ政治屋達も少しはマトモなこと言うようになるだろ。>大臣とフルオープンで会談して『仕事をさせてください』と言いたい――古賀茂明氏第2回超党派勉強会テキスト起こし http://t.co/B619NaN
  9. Jスポ観るのにスカパーとか契約しなくて済むようになる???>スポーツ専門チャンネルJ SPORTS」が10月からBS開始--社名も変更へ http://t.co/V5hJTYP
  10. 誰か買ってwww まだキレイですよ!> [ヤフオク]カンパニョーロ レコード RECORD JIS68-102mm スクエア 中古品 http://yj.pn/O3qK6U
  11. またツールの録画を観ながら落車してた…。睡眠十分なので、ちょっくら走ってくるかな。
  12. wwwRT@syuirin: RT@panchillara: RT@underthemint: じわじわきた… RT@ahiru2taityou おしまいに、為替とカヴの値動きです。#jspocycle
  13. K坂なう。前回よりちょっとマシ?これからI坂へ…
  14. 今日の補給食も「冷やして食べるクリームパン」♪ 今度は「あんこクリーム」だっ! めちゃウマー!\(^o^)/ http://instagr.am/p/H1pDJ/
  15. 暑ぅ〜〜〜〜っ!(>。<) 今日は早めに切り上げよう…#cyclejp
  16. Volvic Fruit Kissなう♪ ほんのりマスカット味で、なかなか美味い。 http://campl.us/cGNY
  17. 帰宅った。結局75km程度しか走らず。もうちょっと距離乗らんとなぁ。でも暑いし…。来週の淡一は今日の倍走るのか!キビシーッ(>。<)#cyclejp
  18. カワイイですねぇ!自分でこんなにキレイに巻くの?凄い!(^_^)[ピック]オモチャいっぱいあるのに、ナゼかこのコはその中からただの紐をチョイス。笑 しかもまずるに巻き付いちゃってますo(… http://nav.cx/fXtp3p
  19. レタッチ・・・ですよね!? カワイイ!(^_^)[ピック]ドラえもん http://nav.cx/mKeq5x
  20. サイフォンで淹れたコーヒーは美味しいですよねっ![ピック]おはようございます! 今日もモーニングセットなぅ。 サイフォン、 見てるだけで楽しー(((o(*゚▽゚*)o)… http://nav.cx/lUM3rF
  21. 私が通り抜けようとすると、腹が使えて動けなくなりそう・・・? (T_T)[ピック] さあ、おいで… この中へ…… 通り抜けた先には、きっとあの国が… ご想像にお任せ致します… う〜… http://nav.cx/1hUCws
  22. モビリティランドから「2011 サイクリング IN 鈴鹿サーキット」の案内が来た。鈴鹿フルコースを使った自転車のフリー走行らしい。8/11(木) 8:30〜10:40 で¥3500/台。鈴鹿ロードの練習に…って、遠いよな、家からじゃ。#cyclejp
  23. どうなるんでしょうねぇRT@ichi25MB: ケーブルで契約してる場合はどうなるのかしら RT@ma2ka Jスポ観るのにスカパーとか契約しなくて済むようになる???>スポーツ専門チャンネルJ SPORTS」が10月からBS開始--社名も変更へ bit.ly/oX9ycw
  24. ヤフオクで出品したブツのうち1点が、思いの外 値段が上がってる♪
  25. ヤフオクで売れたパーツをファミマで発送してきた。これで秘密口座(?)の残高がちょっと増えた♪

Powered by t2b