2011-07-20 の つぶやき

  1. また20時頃にソファで爆死してた…(v_v; とりあえず風呂入ってから、ヤフオクの商品発送してこ。
  2. (実名)の取扱い方法→(1)繊細なので丁寧な口調で話しましょう。 (2)萌えの不足には注意してください。 (3)躾が不足するとハレンチになるので注意しましょう。 http://t.co/3BiilFW >躾が不足しなくてもハレンチだったり…。(2)は必須。
  3. [ピック]あぢーよーぅ( ´△`) 久しぶりに北海道も夏らしくなりました♪ これから今日の買い出しにスーパーへ!!適当に髪… http://nav.cx/ymw7tn
  4. さっき、すんごい長いのが出た(爆) たぶん5日分くらい… これで少しはウエイトダウンするな。(^。^;)
  5. やっぱ、オートミール+オートブラン+フルーツグラノーラ+牛乳の朝食を続けるとアウトプットがいいな。(謎)
  6. ユッチンソン(なぜ最近はハッチンソンて言うの?)のチューブレスをポチッた。(^。^;) IRCと悩んだけど、値段が高いのと、ウェット性能が悪いという噂により止めた。#cyclejp
  7. ここ走る…の?RT@yone_ace5296: RT@Yukikaze1480: ガリビエ峠が凄いことになってる((;゚Д゚))) | BS1 |#jspocycle http://lockerz.com/s/121793114
  8. あぁ、自治区でポチッたCS600X、2時間前に関空税関を出発したばかりだ…明日のアワイチに間に合わず残念。(T_T) #cyclejp
  9. あ、サイスポとファンライドを買って帰るのを忘れてた・・・#cyclejp
  10. 明日、かなり蒸し暑いらしい… アワイチ辛そう…(>_<)#cyclejp

Powered by t2b