2011-07-25 の つぶやき

  1. あぁ、エヴァンス@CadelOfficial !おめでとう!嬉しいよね!ボクも嬉しいよ!(T_T) #jspocycle
  2. で、やっぱりシャンゼリゼでのポディウム姉さん達はレベルが高い・・・#jspocycle
  3. あぁ、今年もツールが終わった・・・。#jspocycle
  4. 相変わらずエンディングの出来栄えが素晴らしいな!#jspocycle
  5. 凄い!ツイキャスで生中継!? (#chiho2011 ライブ http://moi.st/20666d )
  6. ポラールのサービスセンターへん電話が全然繋がらん…(-_-;)
  7. ポラールのサービスセンターに、やっと電話が繋がった。と思ったら、先日サイトのフォームで送った問合せに対して回答してくれようとしていたみたい。なかなか迅速丁寧な対応だぞ!国内で買わずにゴメンね!(爆)
  8. ポラールから『デフォルト設定の方法』を記したメールが来た。その内容は何だか複雑な隠しコマンドみたいだ…(^。^;)
  9. 語源はともかく、優しいけど芯(心?)は強いというイメージの単語だと思ってますが…RT@sohbunshu: 実は「撫子」のイメージと戦う彼女達のイメージが合わない。「撫でる」≒「慰める」。男性社会を強く意識した名前だ。
  10. 普通に考えるとムチャクチャだが、かの国なら…RT@mainichijpedit: 中国の高速鉄道事故で、追突して落下した先頭車両が粉々に砕かれ、土中に埋められました http://t.co/w3B4e3y インターネット上では「証拠隠滅ではないのか」との批判が高まっています
  11. 言ってる事と やってる事が、正反対なんですけど?(-_-;>中国高速脱線 中国首相「深い原因調査が必要だ」 イザ!ニュース http://bit.ly/rqiE0S
  12. 今日の部品メーカーの営業のお姉さんは、少し歳とってそうだけど綺麗っぽい。(謎)
  13. Photo: carpr0n: カッコええ! http://tumblr.com/xoi3oxgcoi
  14. Photo: http://tumblr.com/xdi3oxgfym
  15. Photo: http://tumblr.com/xdi3oxgmtn
  16. CS600Xが やっと使えるようになった! ポラールのサービスさんから教えてもらった隠しコマンド?でデフォルト設定(?)したら、無事 bike用になりました。(^_^; ということで、早速トレーニングプランに従ってインターバルをやった。なかなか使い応えありそう。

Powered by t2b