2011-07-28 の つぶやき

  1. 今日も ちゃんとローラー乗ったよ。(^_^)v もう三日坊主はクリア。明日はLSDに出かけるかな。この調子で鈴鹿に向けてマシな体を作っていくべ。#cyclejp
  2. Photo: shima-ken: ガッキー、カワイイ・・・(T_T) http://tumblr.com/xdi3qgtrrc
  3. Photo: か、かわええ・・・(T-T) http://tumblr.com/xdi3qgukum
  4. Photo: shima-ken: むむむ、なかなかカッコイイ気がする! http://tumblr.com/xoi3qh0uj0
  5. 午前中はLSDに出かけようと思ってたけど、結局朝寝した。(^_^; ま、最近ちゃんと毎日ローラー乗ってて疲労気味なので、今日は夜に軽くローラー乗るだけにして休養日にするかな。
  6. 凄く意外な組合せ・・・>及川光博さんと檀れいさん結婚…「相棒」で共演 http://t.co/Yg04H9C
  7. 国を思ってないから、まだノサバッてるんだろ?>渡部氏「国を思えば、お盆前に退陣」 http://t.co/HesceDx
  8. 昼飯の後、さっきまで爆睡してた…。たまにはこんな日もいいよね。(^。^;)
  9. 今しがた、ヤフオクの落札者さんにブツを手渡ししてきた。鈴鹿ロードにも出るらしいので話が盛り上がったよ。#cyclejp
  10. iOS4.3.5にアップデートした。セキュリティアップデートなので、見た目何も変わらない・・・
  11. これまた豪快な設計不具合だな・・・>いすゞ エルフ、フレームが強度不足 | レスポンス (ビジネス、国内マーケットのニュース) http://t.co/X75ZKuc via@responsejp
  12. ちょっと好みじゃないなぁ>レースクイーン・オブ・ザ・イヤー10-11は丸山えりさん http://t.co/TgoUrp2
  13. たぶん実物に会ったらドキドキもん・・・RT@afterschooljoe2: いわゆる「近くで実物を見ればいい女」なんでしょう。 RT@ma2ka ちょっと好みじゃないなぁ>レースクイーン・オブ・ザ・イヤー10-11は丸山えりさん http://bit.ly/pNgWT5
  14. ビンディングペダルも欲しくなる・・・RT@toncian: 仲間が居たw RT@southof: すごく分かるw RT@nasuo_nsb エアロバイクのサドルが1人で高い#jspocycle #サイクルロードレース好きにしか分からないあるある
  15. 【まつか。のええかげんなblog】 更新しますた。> CS600Xを買っちゃいましたが・・・ http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-4004.html
  16. ブログ書いてたらちょっと遅くなったけど、今から軽くローラー乗ろう。#cyclejp

Powered by t2b