2011-07-31 の つぶやき

  1. まだチューブレスタイヤと格闘中・・・。もう挫折しそう・・・。今日のところは、これくらいにしといたろ。(>_<)#cyclejp
  2. ハマりません(T_T) ビードをリム中央に落としていくとハマる・・・らしいですが、全然だめです。もちろん、石鹸水タップリ使ってます。RT@_KUOTA_:@ma2ka ハマらない??来月チューブラー予定なので。 
  3. チューブレスタイヤIRCのビデオとかだと簡単にハメてるけど、こんな風に全然出来ない・・・ http://bit.ly/pA6Ee0#cyclejp
  4. 阿倍野なう。キューズモールの開店待ちのためコメダ珈琲でモーニング。
  5. アイスコーヒ〜ハ〜 http://instagr.am/p/I7wrH/
  6. あべの109で、娘が誕生日プレゼントの服を物色中…
  7. 買い物中… http://instagr.am/p/I8Cj_/
  8. 娘の買い物に付き合って あべの109をウロウロ中だけど、女の子の買い物に付き合うのは結構嫌いじゃない。(^_^)
  9. ショップ店員さんの脚や後ろ姿を鑑賞中(^。^;) でも、意外に?カワイイ子が少ない…(だから後ろ姿)
  10. ちょっと対象年齢が高めのショップの店員で1人、めっちゃエロい白のミニワンピの子がいた。後ろ姿に吸い寄せられそうになった…(*_*)
  11. あぁ、目の保養…(死語)
  12. 鶴橋のお好み焼き屋さん「オモニ」なう。食べログの写真より、かなり小綺麗になってます。 http://campl.us/c92b
  13. 年季の入ったサドル http://instagr.am/p/I8yZg/
  14. オモニ、並び中… http://campl.us/c93A
  15. オモニ 永嶋スペシャル♪ ウマ〜!\(^o^)/ http://campl.us/c97X
  16. 鶴橋でキムチ&チャンジャをゲット♪

Powered by t2b