2011-08-04 の つぶやき

  1. 日曜に鶴橋で買ってきたキムチをアテにビールなう。うまー♪
  2. Photo: 凄い色・・・虫みたい。 http://tumblr.com/xoi3vgtfn0
  3. Photo: shima-ken: http://tumblr.com/xdi3vh3yev
  4. LSDトレに出かけようかと思ったけど、出遅れてしまった・・・。(v_v; もう外は暑すぎるので、夕方にでも出かけようかな。#cyclejp
  5. 初チューブレスのFusion3で近所をチョイ乗りしてみた。空気圧はメーカ指定圧の7.5barからお試し。でも・・・クリンチャーとの差がよく解からん(爆) 7.0barにすると路面からの突き上げが柔らかくなり良い感じ。ちょっと低めのエア圧が良いみたい? #cyclejp
  6. Googleってサーバー90万台もあるのか…>グーグルのデータセンターの消費電力は全世界のデータセンターの1%未満、グーグルは前々からしっかり節電してた http://t.co/KkmndCL via@gizmodojapan#gizjp
  7. うーん、そろそろ走りに出ようかな・・・まだ暑いかな?#cyclejp
  8. 鶴橋 高山商店のチャンジャ♪ うまうま♪ http://instagr.am/p/JT1D5/
  9. 【まつか。のええかげんなblog】 更新しますた。> LSD走っぽく走ってきました http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-4013.html

Powered by t2b