2011-08-25 の つぶやき

  1. 裏ニュースの方が圧倒的に重要…(-_-; RT@stapasaito 島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ - NAVER まとめ http://t.co/UCIUlz7
  2. 昨夜もまたリビングで爆睡してた…。何故か床に転がって寝てたので体中が痛い。(>_<)
  3. 公園とかを含む一般公道でのジョギングで使うと危ないんだってば!>「ソニー、ヘッドホン一体型ウォークマン発売」:イザ! http://t.co/Cx3Rx8j
  4. ちょっと遅めのランチはココで。御津のmaricaです。 http://t.co/kLvQqsw
  5. maricaの海賊オムライス♪ なかなか美味しいよ♪ http://t.co/7xQ7xeL
  6. ケータイ、ヘッドホンも!RT@hidea: 逆走に対する認識が薄いのが気になるけど、がんがん取り締まってもらって構わない。むしろ取り締まって! | 猛スピードに違法駐輪……気になる自転車のマナーは? http://t.co/bMnkn0q#cyclejp
  7. 確かに こういう奴多い…RT@kotoba_bot: 「わからない5大理由1 読まない 2 調べない 3 試さない 4 理解力が足りない 5 人を利用することしか頭にない」http://t.co/ginJpUn
  8. 篠崎愛は太ってるだけだと思う…(謎爆)
  9. 参加者のレベルがマチマチな走行会は難しいですよね>みんな一緒に!走行会での走り方 : CYCLINGTIME.com http://t.co/6IogPb0
  10. でも、街で見かける様子は日本も酷くなっているような…?世代を問わず身勝手な輩が多い。>日本チーム控え室に称賛の声、中国人が「ありえないぐらいキレイ」と驚く。 | Narinari.com http://t.co/NOJmSoL
  11. ローラー&風呂終了。週末が鈴鹿だというのに全然乗れてないし…(v_v;#cyclejp

Powered by t2b