2011-09-03 の つぶやき

  1. 台風の時にいつも思うんだけど、暴風雨の中の現場中継は必要なのか?
  2. でかい…(>_<)>古川聡さん、宇宙から台風12号撮影 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/joFPyKZ via@yomiuri_online
  3. 違法には違いないが、政治空白を生じさせるようなレベルの問題ではない。いい加減、足の引っ張り合いはやめろ。>野田首相にも外国人献金在日韓国人から15万 : 政治 : YOMIURI ONLINE http://t.co/mejcCo0 via@yomiuri_online
  4. 馬鹿げた発言だが、それを追求して辞任要求するヒマがあるのか?>時事ドットコム:一川防衛相、「素人だから文民統制」=自民幹部「即刻辞任を」 http://t.co/LjO2R5a
  5. 犯罪やん…RT@kinoryuichi: 記事、出たんだ。これは大問題です。RT@Totemo512 (cont) http://t.co/UBq8YDz
  6. マスコミにしろお役所にしろ旧態依然とした組織には現在のネットの力が理解出来てないのかな?不正をしたら炎上しちゃうんだよ?>個人ブログ『juggly』に警視庁が圧力 http://t.co/uY7pmHL via@getnewsfeed
  7. ニコニコの世論調査とはエライ違い…>野田内閣支持62% 共同通信世論調査 http://t.co/TD2Crwm
  8. ふざけてる・・・ RT@ntatsu RT@sasasa2: NHKやるな RT@matsudan: NHK・BSでひと月遅れで放送予定。ちなみにうちはBS見られません(T_T)RT@aitsunchi: 今月ある自転車(cont) http://t.co/HwxjGQG
  9. うきーってなりそう…(>_<)>【闇の大人たち】第42回:世界一汚いキーボード 新王者は日本人! – ロケットニュース24(β) http://t.co/KMLzEme via@RocketNews24
  10. 自宅近くの1級河川が氾濫する恐れがあるということで、避難勧告が出ました。(>_<) でも、避難場所は自宅より遠いし海抜低いし・・・
  11. 避難勧告が出たことをリアルタイムで知る方法が無い。市の防災サイトは全然繋がらんし・・・(-_-;;
  12. 有難うございます。データ放送で見れました。 RT@madonesl52 姫路市のホームページはアクセスしづらくなってます。水位などは、NHKのデータ放送でも確認できますので、TVのリモコンのデータ連動スイッチ押してみてください。
  13. 防災情報の伝達が貧弱過ぎますね… RT@n_miyuki わたしの住んでいるところは今は大丈夫。ですが…情報を得たい姫路市のサイトがアクセス集中が原因なのか? 見れないんですよね…。 RT@iscross: 姫路市の皆さん大丈夫でしょうか、9万9千人に避難勧告って
  14. ちょっと水位の増加が緩くなったようだ・・・
  15. RT@toriguti 避難勧告が出て避難しても大事にならなかった場合、何故かこの国の人間は「大したことなくてよかったね」じゃなくて「何もなかったじゃねえか!迷惑なんだよ!」って人が多いからなあ…。
  16. 避難場所が自宅より下流域にある小学校の体育館ってどうよ? 非難する意味あるんかな???
  17. 一応、大事そうなモノと、飲水・食べ物、犬の予備ケージ、持ち運べる方のTVを自宅2Fへ上げた。(^_^;
  18. 激しく同意! RT@n_miyuki 過去の様々な災害から学ぶことはなかったんかいな?…と思いますね。この機会にネット環境を見直してほしい。 RT@pao3939: 避難勧告してホームページダウンはちと不味いぜ!姫路市。現場の消防隊や消防団の苦労を察っします。
  19. また雨が強くなってきた・・・。夜中にはマジで避難しなきゃならないかも・・・
  20. なんとか勝ったか。>なでしこ
  21. 人生初の避難勧告なう。(爆) ←このtweetするの忘れてた
  22. リアルタイムレーダを見る限り、豪雨の範囲からは抜けたのか・・・な?
  23. そんなの初めから解ってる話だろ。それをユーザに転嫁するのはおかしい!>携帯電話回線:スマートフォン普及でパンクする恐れ − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/BoPuza0 via@mainichijpnews

Powered by t2b