2011-09-04 の つぶやき

  1. Photo: shima-ken: 脚、長っ! http://t.co/6HvaAsb
  2. 昨夜、水位情報を見ながら、結局寝落ちしてた。(^_^;; 寝てる間に避難指示が出てたらしいけど・・・とりあえず無事でヨカッタ。(v_v;
  3. これまで「避難勧告」とか「避難指示」なんて無縁な生活をしてたので、いざ当事者になると どうしていいか判らなかくなってしまうね。とりあえず自宅付近には地理的リスクが有ることを痛感したので、もう少し真剣に対応を考えておく必要がありそう・・・
  4. トライアスロンで男性死亡、スイム中に水死か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MjwfYpQ via@yomiuri_online
  5. すでにウヤムヤにされかかっているが、重大な事実がまだ隠匿されていると思うのが妥当だろう。このサイトの内容は信ぴょう性あるね。 RT@kinono 分析すごいな。 ”GoogleEarthで、ふくいちカメラの信憑性を裁く” http://t.co/ecfztnK
  6. Photo: automotivated: アヴェンタドールシャシーって、こんなんか。 カーボンモノコックのキャビンに、パイプフレームというかEng.&T/Mが構造体になってる? http://t.co/DUP8TNA
  7. Photo: 凄いカラーリング・・・(^_^;; http://t.co/zQ13eQt
  8. Photo: pedalfar: まぁまぁまぁ・・・ http://t.co/s7uHI4X
  9. "先輩社員って、よく「メモを取れ」っていうでしょ。先日、私もついつい、そういうことをいいたくなったんだけど、ふと「話の全体像が見えていない状態でメモを取るのって難しいよな」と思った。..." http://t.co/F8fI0QC
  10. Photo: thaina-cheshire: 夢と希望が入ってそうだ・・・ http://t.co/Ww0SoXY
  11. Love♪ RT@YukieKawamura 雨でもノースリ!!!! http://t.co/LyG8Bew
  12. (苦)RT@KaworiM0531: ONE PIECEを読んだことない私がみんなにチョッパー(熊のキャラ?)を描けと言われたのでうろ覚えで描いてみましたよ http://t.co/Ovz67Zl
  13. 頑張ったのは立派だと思うけど、変に祀り上げて世界へ出すべきじゃないじゃないだろうか?>「川内、医務室直行も団体2位に感涙」:イザ! http://t.co/JqNWz5j
  14. 通勤用バイクに良さそう!やっとNiMH電池対応になったし!1LEDで4000カンデラって明るいなぁ。> 『新商品!!エコノム フォース キャットアイCATEYE HL-EL540 ECONOM FORCE バッテリーライト』 [楽天] http://t.co/YRAwAbB
  15. Mochaさん http://t.co/oGPVmOA
  16. CMに 出てる森高 見てため息。  隣の家人を 見てため息。
  17. ついに!?RT@kingofjoker: Σ(゚д゚lll)な…なんだってー!!! /【速報】 こち亀ついに連載終了! 最終巻は12月発売ほげええええええええええええええええええええええ http://t.co/GgaGKVs
  18. 存在感?素人大臣には無理だろ。とりあえず、いらんコトだけは言うなよ。>「安住財務相、仏G7で存在感示せるか」:イザ! http://t.co/A2F8Hju

Powered by t2b