2011-09-10 の つぶやき

  1. Photo: shima-ken: 肉、食いたい・・・ http://t.co/Shw3ZzS
  2. Photo: pedalfar: なんかイイ感じ♪ http://t.co/0KQZmAu
  3. Photo: pdl2h: スナフキンも居るんだろうか・・・(^_^; http://t.co/13lQHvs
  4. "ナウシカ 「汚れているのは土なんです…」 http://t.co/Y1nA7gD 246 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[]..." http://t.co/vXOQfnl
  5. 決定ですね。とことん責任追及すべき!RT@kinono: 人災に決定かな? ”「メルトダウン防げた」専門家チーム分析” http://t.co/tiNm5jC (via@summify from@kinoryuichi,@n_waka, and 3 others)
  6. 「高さ予想を発表しないとの方針を決めた」って、それは違うやろ…(-_-;>時事ドットコム:発生10分後にM9試算=津波警報などに活用なし−東日本大震災気象庁観測室 http://t.co/zwtxPHG
  7. 迂闊過ぎるとは思うが、バカな質問をしたバカな記者を適当にあしらった時にでた言葉だろ?マスメディアも、しょうもない事で政治を止めるなよ。>【放射能「うつす」発言】鉢呂氏が辞任否定「不信与えたならおわび」 - MSN産経ニュース http://t.co/9OWmeZO
  8. どんな購買層をターゲットにしてるんだろう??>恐竜や他の動物になりきれる「犬専用のコスプレ衣装」 - GIGAZINE http://t.co/elD5qyW
  9. 鈴鹿以降、全然自転車に乗る気になれなかったけど、ちょっとやる気が出てきたので1時間ほど軽くローラーに乗った。通勤でMTBに乗ってるとはいえ、久しぶりにちゃんと乗るとシンドイねぇ。(^_^;; #cyclejp
  10. 言葉尻をあげつらって辞任させるとか、茶番にしか見えない。政治を前に進める気あるの?RT@MasuzoeYoichi: 鉢呂経産相が、不適切な発言の責任をとって辞任。当然だ。党内融和のみを考え、国の舵取りという重要な視点を忘れた内向き「気遣い内閣」の限界だ。野田首相の責任も重い。
  11. 判断できても、その意志を政治に反映させられない現状システムでは意味が無いのでは?RT@tsuda: 読者が多角的に判断する材料を提供できるようなメディアを作りたいです。 RT@aoihirooshimoya:@tsuda  政策の問題は誰が判断するんですか?
  12. 今の政治のシステムでは1人では何も出来ないでしょう。クーデターでも起こすのなら別ですがRT@primal_vow@tsuda@ma2ka つか津田さん政治家になればいいじゃん。鈴木謙介とかもさ。前から思ってたけど。イヤミとかじゃなく、マジで政治家なってほしいよ。投票するよ。
  13. まさにマスゴミ…RT@iwakamiyasumi:  …そこに鉢呂経産相辞任会見から帰ってきた佐々木君から報告。くだんの記者、あまりの言葉遣いの荒っぽさにフリーの田中さんが「そんな質問失礼じゃないか。敬意をもって質問しなさいよ」と注意すると、「うるせえよ」と。

Powered by t2b