2011-09-30 の つぶやき

  1. 身体中がバキバキ…それに頭痛も酷い。やっぱ鈍った身体に対して急に負荷かけるとアカンな…(x_x)#cyclejp
  2. ユッケ食いたい…
  3. まだ身体が動かない…(O_O)
  4. ヤマダ電機のポイントスロットで300ポイント当たった♪
  5. 流行ってないですよ。一部の常識の無い人を除いて。子供たちのはコースターブレーキでクランクを逆回転させるとブレーキがかかるはず。RT@kanpeitter: ブレーキの無い自転車が今、日本で流行ってるらしいが…イランの子供らはブレーキの無い自転車を皆が乗ってたで、アーメーマ。
  6. ユッケ食いたいwwwRT@RocketNews24: 【急げ】ユッケ(半額390円)うまいぃぃいいー! 生肉の鮨もうまぃぃぃいいいー!! http://t.co/Qn1Xfd8e
  7. そんな輩が多過ぎ!RT@okutamaki: ノーブレーキピストより危険よ!RT@Leosky526: 音楽聴いて、携帯電話見ながら自転車乗ってる女子高生とすれ違った。それダメよ、ぜったい。ホントやめて、頼むから。#cyclejp
  8. その店だけじゃなく業界や自転車乗り全体の首を絞めてるのが判らないのか?RT@Liefeng: 青梅街道沿い吉祥寺通り入口にサクラジテンシャっていうシングルギア中心のお店が出来ましたが、お客さんのピストは殆ど前ブレーキのみかノーブレーキwお店黙認なのね…。#cycleJP
  9. 今更何言ってんの?初めから判ってる話でしょ?無償化対象にするって考える方がおかしい。>「朝鮮学校、教員は無免許…無償化理念から逸脱」:イザ! http://t.co/WXzbhWO7
  10. 明日かーっ!>10月1日天下一品ラーメンの無料券がもらえるぞー! – ロケットニュース24(β) http://t.co/TwOugbDg via@RocketNews24

Powered by t2b