2011-10-08 の つぶやき

  1. 微妙な…(-_-;)RT@act2com: iPhone 4iPhone 4S のサイドボタンの配置について、比較画像をつくってみました。※まだ実機が無い状況ですので対象製品を保証する情報ではございません。 http://t.co/vRnazMVE
  2. 安ちゃん…(T_T)RT@tsuda: おお、そんな展開に>安めぐみ、東MAXと結婚!07年から交際 - SANSPO.COM http://t.co/0gqJrgJf
  3. 昨夜から、右前頭部がスゲー痛い…(x_x)
  4. ずっと左手にしてたパワーストーンのブレスが、昨日、いつの間にか無くなってた…? どこに行った!?
  5. RT@Petite_Etoile_ RT@reiko_f: 簡体字のチーム名が面白すぎる。高速公路www#jspocycle http://t.co/yNopgh44
  6. フーターズ行きたい…ヾ(*´∀`*)ノ゛
  7. マジで?RT@hinamic: sky組がカヴどんひとりのためにバイクをスペシャに変えちまうだか? そいつぁまた豪気な…。
  8. HRって殆どzone3なんですね…RT@takeyakenji: 富士チャレ200走行データ  http://t.co/DcKHgFwr
  9. 一昨日からの頭痛が更に酷くなってきた…範囲も前頭部全体からコメカミにかけて広がってきた…熱は無いのだけれど…何じゃこれ?
  10. @takeyakenji 自分は、レースペースで走ろうとすると どうしてもzone4-5を行ったり来たりで すぐにズルズル遅れてしまいます。やっぱりLSDをしっかりこなして、ベースの心肺機能を上げるしかないですよね…?
  11. 4の人にも…RT@masason: やりましょう。 詳細は後ほど。RT@masason 検討しましょう。 RT@tasupod あのー、3GSを一括購入した人への優遇はないのでしょーか? 損した気分になっちゃいます。
  12. 幽霊企業とか沢山出来そうだな…RT@kinono: 補助金と一緒で悪用されなければ良いけど。 ”復興特区の新設企業、法人税5年間実質ゼロに” http://t.co/sHcllcM1
  13. すぐ壊れても「ま、いいっか」って思える人って事?>【シボレー ソニック 日本発表】ポジティブシンキングな人に | レスポンス http://t.co/SOImZfKc

Powered by t2b