2011-10-15 の つぶやき

  1. 解約済みiPhoneでもiOS 5にアップグレードできる「アクティベートカード」 - GIGAZINE http://t.co/LL71hmZ4
  2. "81:名無しさん@涙目です。(シンデレラ城):2011/10/13(木) 11:17:00.51 id:ybMX2U7v0 尾崎豊の歌詞に全く共感できなかった どうせ盗んだバイクも元の場所に戻さないで..." http://t.co/qZcRT7KG
  3. Photo: asiamoth: (via yokokick, futashika) ちゃんと法律は守ろうね。 http://t.co/SgVOTi81
  4. Photo: tatsukii: そりゃ迷惑だ。(^_^; http://t.co/oNQDf0vu
  5. リハビリなう。デンキビリビリ。
  6. iPhone4の残債を一括支払い手続きしてきた。それから、ヤフオクに出品した。
  7. iOS5からiOS4.35へ戻す(バージョンダウン)する方法 ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/uElNNGMJ
  8. 出荷完了メールが来た!(^-^)
  9. おぉっ!?RT@musumemiyuki: ユキヤが逃げよるん
  10. 実はコレが機種変する最大の理由だったり…(^_^;)RT@shirosan: iPhone 4Sで何が羨ましいってホームボタンがきちっと動作することだね(;´Д`)
  11. "彡´_⊃`) ドイツ人が開発して (´_⊃`) アメリカ人が実用化 ミ´_>`) イギリス人が投資し   (・ω・) 日本人が小型化に成功 (´_J`) イタリア人がデザイン ..." http://t.co/y17th9Wq
  12. "「分かりやすい悪役がいるという構図」に対してガードが下がるのは、情報を発信する側も、受信する側も同じ。 だからこそ、肝に銘じたい。 「分かりやすい悪役」など、そうそういるものではないのだ、と。..." http://t.co/qrCSSgB2
  13. "ジョブズの語録より ◆消費者に、何が欲しいかを聞いてそれを与えるだけではいけない。 ◆製品をデザインするのはとても難しい。多くの場合、人は形にして見せて貰うまで自分は何が欲しいのかわからないものだ..." http://t.co/VYsHlYz9
  14. "ある作品を作るとする。 原案を考える人がいる。 それを形にする人がいる。 それを具体化させるために、出資する人がいる。..." http://t.co/gCrJBljK

Powered by t2b