2011-10-29 の つぶやき

  1. Photoset: shima-ken: 見えるwww http://t.co/YQ3WZqo7
  2. あかん、痛みで目が覚めた…(x_x)
  3. 自業自得なんだけど、いい加減 凹むな…(T_T)
  4. 地球が変RT@sascha348: ペルーでM6.9の地震 首都リマも揺れた…RT@BreakingNews Magnitude 6.9 earthquake near the coast of central Peru - USGS http://t.co/InJYU8fi
  5. 結局、10/28には何も起こりませんでしたねー(^_^;)
  6. まつか。のクリスマスイヴは『悲しい一日』です。 http://t.co/e7LYecTf >嫌だぁ…(T_T)
  7. チッポ様の顔が細長ぇ…RT@piyokichi: 濃い写真だわ〜ww RT@Bravotakashi : チッポッリー二さんが夜のパーティーをしたいそうです。 今日遊びに来れる人は、ベロドロームで彼に声をかけてください。http://t.co/e9TEhL1F
  8. 私で良ければwww(爆)RT@michan_s2_: みなみの構ってちゃんレベルの診断結果【レベル10 結婚してあげないと地球が消滅してしまいます。誰か結婚してあげてください。】 http://t.co/GoadGDlT#bunsyousin 確かにww
  9. まつか。の構ってちゃんレベルの診断結果≪レベル8 一緒にトイレに入ってあげないと発情します。トイレの中までついて行ってあげましょう。≫ http://t.co/GoadGDlT#bunsyousin >でも見ないでね、恥かしいからっ(愚)
  10. いいなぁ!RT@musumemiyuki: まさかとは思ったが飲み放題とは。。。(ΦωΦ) http://t.co/3tYXpUYo
  11. ここ走ってみたいwwwRT@musumemiyuki: ねえねえこのバンクの角度!ここから見てみろって!この角度!アホやで!ムリやろ! http://t.co/2Cf5ZWdt
  12. あんまりお客さん入ってないのかな…?RT@familystonepro: トラックパーティーだよ! http://t.co/MRnxZoiu
  13. 4→4Sの人にもRT@masason: 6000円キャッシュバックします。RT@yamada_harry 3GS残債ゼロの場合は、4Sの端末割賦代のみ値引きですか? 残債無しユーザーへの優遇は厳しいでしょうか RT@masason http://t.co/dCnLrD1I

Powered by t2b