2011-10-31 の つぶやき

  1. 腰の状態がマジでヤバい… まともに立てねえ…(◎-◎;
  2. トイレへ行ったものの、腰の激痛でリビングへ戻れず、廊下で悶えてるなう…(T_T)
  3. 整形外科なう。死にそうに痛い…
  4. 整形外科終了。取り敢えず痛み止めの注射を打ってもらった(否 ブロック注射)。明日MRIの予定。それを見てブロック注射で行くか手術するかを決める。で、取り敢えず安静の指示。という事で、また傷病欠勤…(-.-;)
  5. 手術を覚悟…(v_v) でも開くのは嫌だな。内視鏡手術がいい…けど、どこの病院がいいんだ?
  6. 今日のドル円の介入で、ちょびっとだけ頂きました。(^_^;) でも、売る気満々な人が多かったようだから、大変なことになってる人が多いんだろうな…(◎-◎;)
  7. この後のドル円、ちょっと読みづらいな…。取り敢えず様子見かな。
  8. こう言い張る理由は何!?RT@himawarisec: 五十嵐財務副大臣「海外市場の取引のときに投機的な円買いがあった。」あー、そうですか。(cham)
  9. www RT@familystonepro: トラック or クリート 【訳】 トラックを走らなければクリートでグリグリするぞ!
  10. イスにも座っていられない…(-。-;)
  11. 警察庁通達に関するマスコミのよくある誤報 http://t.co/conJ0LpL

Powered by t2b