2011-11-01 の つぶやき

  1. 痛み止めの注射の効果が切れてきたようだ…(>_<)
  2. 解約出来ないじゃないか…RT@plussignal: おお!来月はシクロクロスのワールドカップ放送も!#jspocycle 番組情報 UCIシクロクロス ワールドカップ11/12 第1戦 | J SPORTS http://t.co/K8ktte2X via@jsports
  3. MRI受付なう。
  4. 昨日の痛み止めの効果が完全に切れた…痛い(T_T)
  5. さっき目の前を おっぱい星人?が通った。(爆)
  6. 受付の人のうちの1人が結構可愛かった。ちょっと歳食ってそうだったけど…(^_^;)
  7. MRI終了なう。検査技師のお姉さんが綺麗だったような気がする。(*^_^*) まあ、白衣にポニーテールは卑怯だけど…あとマスクもしてたし。(^_^;)
  8. @JJkuko 確かにwww ほとんど変装ですからねぇ(^_^;)
  9. ホントかぁ?NAで300ps ホントだったら凄い!RT@carviewcojp: スクープ│スバルBRZテスト風景 エンジンスペックも凄い http://t.co/Oo2Hpjnp
  10. 論点が違うやろ!散水した水の放射線レベルが異常だろ!>「園田氏、原発の処理水を飲み干す「パフォーマンスではない!」」:イザ! http://t.co/iKVv0IEp
  11. 取り敢えずブロック注射とリハビリで。平行して紹介の某病院で手術要否を再検討になった…
  12. www RT@horn_of_greed: パンクを気にする奴は素人。玄人はそもそも外で乗らない
  13. ブロック注射なう。1回打ってる途中で変な痛みが出たので中断中…(x_x)
  14. あと数分したらブロック注射のリトライ…(>_<)
  15. Apple!が訴えるから?(^_^;)RT@hongo: 「ジョブズ」って名前の転職情報サイトがないの不思議
  16. ブロック注射のリトライ終了。今度は多分OK(^_^;) 液が入って行く時に坐骨神経に広がって行くような感覚がイヤだな(-.-;) でも、痛いと聞いてたけど、それほどでもなかったな。
  17. ブロック注射って、1回打つのに5分位かかるのな。1本ブスッとやって終わりかと思ってた(^_^;)
  18. 『彼氏』になりたいな…(愚)RT@chinatsu_minami: コメント欄にいくつかあった『彼氏』は残念ながらいないので、ご安心を(笑)正解はかおりんちでしたー(*^^*)ほぼ正解!RT [アメブロ更新]さて問題です! http://t.co/O2UVGFv0
  19. 小さく見積もり過ぎやろ…(-.-;)RT@himawarisec: 野田財務相『10%の円高が1年続けば、GDPは0.19%程度押し下げ』。以外に小さい???(NM)
  20. 青色って一番食欲を無くすんだよねぇ?(^_^;)RT@twinavi: 【話題の記事】 スライム肉まん 2011年11月29日発売 http://t.co/JQaLNKSy
  21. ブロック注射を打ってから3時間半ほど経った。少し痛みは和らいだけど、こんなもん?って感じ…。まだこれから効いてくるのかな??
  22. 浴室で貼ると埃が付かなくて良いですよRT@chinatsu_minami: あーもーやっ(>_<) うまくできなかった〜 まぁ変える前よりは良くなったからいいか!
  23. こういうポリシーは嬉しいねぇ!【マツダ アクセラ 改良新型】猿渡主査「燃費が良いだけのクルマは作りたくなかった」 | レスポンス (ニューモデル、新型車のニュース) http://t.co/cOgQQzZ5 via@responsejp
  24. 何故に ももクロ…(^_^;>三菱電機ももクログッズが当たるキャンペーンを実施中!#asciijp http://t.co/Pb5oioAD via@asciijpeditors
  25. これはっ⁉>Ferrari GT Leather Modena: フェラーリ 公式ケース。贅沢な本革が「高級感」,「所有感」を引き立てる!! http://t.co/KulBxa5c via@appbank
  26. チャイナボカンて…隕石でも落ちたみたい(-。-;)RT@kingofjoker: 大爆発事故 周囲3kmが壊滅 http://t.co/0TiqASN1
  27. その『国』が信用出来んちゅーの!RT@CHIBAREI_DURGA: あぼーん… (cont) http://t.co/jD3M6apK
  28. 整体ですか? 私も苦しんでいて、今日初めて神経ブロック注射しました…RT@mametaro: 坐骨神経痛の痛みが2週間前に比べて8割くらい減った。整骨院変えて2回通院。うーん、この効果は認めざるを得ないのかな・・・
  29. 神経ブロック注射から約7時間、まだマトモに歩ける状態にはならない…(x_x)
  30. @mametaro 私も整体にも行ってましたが、そこもバキバキやらずソフトな手業でした。3回位通ったら少し楽になったんですが、2日ほど前に悪化してしまいました…(v_v) 人によって合う合わないが有るんでしょうね…
  31. 新しいGoogelリーダーが凄く見辛い…(-_-;;

Powered by t2b