2011-11-04 の つぶやき

  1. そして今夜もまともに眠れない…(v_v)
  2. ようやく病院受付終了…。駐車場が混んでて遠くにしか止められなかったので、辿り着くのが大変…(x_x)
  3. この病院、待合いから無線LANのAPが何個か見えるけど、全部keyが無いんだけど?セキュリティ的にいいのか?
  4. やっと次っぽい…(-.-;)
  5. 取り敢えずDr.と話した。急いで手術するレベルと。(>.<) 今、手術日程を調整してもらってる…
  6. ヘルニアの箇所が少しヤヤコシイらしく、腰椎の一部をカットして金具で固定、2〜3ヵ月コルセットで固定する必要が有るらしい…(T_T) 来シーズン前半はチャリ絶望的…
  7. @_mamo_ ありがとうございます。かなすぃーです…(T_T)
  8. 11/9入院、11/11手術…(-。-;)
  9. 血液検査、心電図他なう…(-。-;)
  10. 担当の?看護婦さんが綺麗かも♪
  11. 昼メシ。これで¥730は高え。(-_-; で、このあと入院についての説明を受ける… http://t.co/jdi9owBY
  12. 入院の説明終了。あとは手続きの説明を受けて… ふぅ(-。-;) 足腰痛いっちゅーねん(T_T)
  13. やっと終わった…(x_x) 足腰痛いのに院内をウロウロさせるなwww(>.<) で、また駐車場までが遠いんだな。(T_T)
  14. RT@plussignal: Jスポさんバージョンはどんな感じかなRT@jsports: 【cycle】 6日(日)21:00よりJ SPORTS 3でツアー・オブ・ブリテンのハイライトを放送いたします。スタートリストを掲載しました。 http://t.co/GHnl3JoA
  15. やっと帰ってきた…しばらく動けん…(x_x)
  16. 「まつか。」の価値 【現在】 ¥2,500,000 【10年後】 ¥0 http://t.co/ov3Nc7dg >償却早っ(謎)
  17. 椎間板ヘルニアの件、担当Dr.曰わく「足の痛みは注射等で何とでもなるけど、痺れて力が入らないのは放っておくと動かなくなる」と。ヤバいやん…(T_T)
  18. あぁ、じてんしゃのりたい…(v_v)
  19. 腰椎に使う金具、入れっぱなしにするんだって。これでサイボーグに一歩近づく?(謎)
  20. 体内に金具が残るってことは、空港の金属探知機に引っ掛かる事になるのかな???
  21. @JJkuko チタンは大丈夫なんですね。磁石にくっ付かないから… QT:@ma2ka チタン入ってるけど引っかかったこと無〜い
  22. ベクレまくりwwwRT@sekenniikaru: ベクレまくりだな。 RT@hanayuu: 『〔放射能〕神奈川のゴミを燃やしただけでもかなりのベクレル量を検出 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/dFtijfNJ
  23. 9月末のトラック練習会や10月のエンデューロで筋力低下を痛感してたけど、それから約1ヶ月、殆どまともに動いてないので更に筋力が無くなってる… ここから元へ戻せるのだろうか… 弱虫ペダルみたいに根性無いし(>.<)
  24. あ、筋力は落ちてるけど、体脂肪率は激増してるな。(爆)
  25. まつか。のクリスマスイヴを漢字二文字で表すと…【 地 獄 】 http://t.co/LlMXolAz >あうあう…(T_T)
  26. 弱虫ペダル違た。シャカリキ!やった…(^_^;RT@ma2ka: 9月末のトラック練習会や10月のエンデューロで筋力低下を痛感してたけど、それから約1ヶ月、殆どまともに動いてないので更に筋力が無くなってる… ここから元へ戻せるのだろうか… 弱虫ペダルみたいに根性無いし(>.<)

Powered by t2b