2011-11-10 の つぶやき

  1. 朝の採血終了。午前中にCTの予定。あとリハビリの診察?も。
  2. @JJkuko 美味しそう! QT: 買わずにはいられなかった ;-) http://t.co/FhcCS2rG
  3. 朝飯… http://t.co/74LFHPpG
  4. CT終了。病室から付き添ってくれてた看護士Fさん(27)が丸顔童顔で可愛かった♪
  5. @JJkuko さすがにメアドは聞けませんでした…(^_^;)
  6. リハビリの診察終了。違うフロアまで足を引きずって行って、数分問診しただけ。リハビリの本チャン?は昼からだって。じゃあ、問診も昼からでええやん…(-.-;)
  7. 相棒のスーパーマシーン。(^_^; http://t.co/srLp8Ao5
  8. さすがに足らんので、売店(ローソン)行ってサンドイッチ買ってきた(^_^;)RT@ma2ka: 朝飯… http://t.co/74LFHPpG
  9. 入院計画書見たら「3週間」になってた…それプラスαの欠勤が要りそう…(-.-;)
  10. タバコ吸いたくなってきた…(-.-;)
  11. そういやさっき、病室にリハビリ担当の理学療法士が来て、筋力等の評価をやった。これで今日のリハビリ診察は終わりなのか??
  12. 昼メシ…。マジで健康になりそうな感じ。(^_^; http://t.co/QvSvg5E1
  13. めっちゃねむい(-_-)zz
  14. マヌケ…(^_^;)RT@gizmodojapan: 【最新記事】 世界で1番高い超高層ビルブルジュ・ハリーファには下水システムがない、ということは...(動画あり) http://t.co/e4xXLyvn#gizjp
  15. ヒマ。(O_O)
  16. 『ただちに影響はない』でいいよ。>「今年の新語・流行語大賞の候補60語決まる」:イザ! http://t.co/ah5wBWSz
  17. 晩飯… http://t.co/ldoRu5fx
  18. @caoli7 はい、入院してます…明日、ヘルニアの手術をします。(^_^;) QT:@ma2ka あれ?もしかして入院されてるとか?
  19. @caoli7 ありがとうございます。3週間ほどの入院になるので、ぞっとしますが…
  20. 手術は明日14時から。今夜21時から絶飲食って、腹減るっちゅうねん!(T_T)
  21. @caoli7 腰椎を一部切り取るらしいので、ちょっと安静期間が長くなるようです…。その間に看護士さんと仲良くなれれば良いんですけどね。オクテですから…(^-^;)
  22. @octpusdragon ありがとうございますーっ!(^o^)
  23. 「今年中に恋人が出来る確率」 まつか。が本気を出したら…【 60.7% 】 http://t.co/1sOK0WWT >微妙…(^_^;
  24. @octpusdragon 年齢層が若いので嬉しいです♪さすがにまだメアドは聞き出せませんが…(愚) QT:@caoli7@ma2ka かおりん、 可愛い看護婦さんらしいですよ…まつかさんがツイートしてました!
  25. @JJkuko いいなぁ(T_T) QT: 肉巻きおにぎり(自家製!)だん。 美味しかったーーー
  26. いやいや…(^_^;RT@octpusdragon: 密かに期待してます!まつかさんは出来る!( ー`дー´)キリッRT@caoli7: 聞けたらスゴいなw RT@ma2ka: 若いので嬉しい…まだメアドは聞き出せませんが… QT かおりん、可愛い看護婦さんらしいですよ…
  27. 朝食後にサンドイッチ、昼食後にチョコワッフル、夕食後に いくらおにぎりを食ったので、今日は若干の摂取カロリーオーバー…(^-^;)(食いすぎって)
  28. もう明日の夜まで飲まず食わず…(T_T)
  29. @JJkuko シャバに出た時のToDoリストに入れときます>肉巻おにぎり (^_^)
  30. さて、消灯時間も過ぎたので、そろそろ寝ます…(-_-)zzz (なんて健康的な生活…)

Powered by t2b