2011-11-11 の つぶやき

  1. うーん眠れん…。けど眠い(-_-)zzz
  2. 相部屋のオッサンのイビキが酷ぇ…。あと寝言も。(-.-;)
  3. 腹減ったよぉ…(T_T)
  4. 当面Wi-Fi 環境じゃないので、iOSのアップデートが出来ない…(v_v)
  5. お偉い先生方の回診なう。
  6. @JJkuko ありがとう!(*^_^*)
  7. 同部屋のイビキ酷いオッサン、看護士に難癖つけてやがる… 何に文句言ってるのかよく分からんが、あの態度はチンピラ並みだな。ややこしそうな感じの人だとは思ってたけど。(-.-;)
  8. おかげで、僕にされるであろう点滴が絶賛放置中…(^_^;)
  9. 世話してもらってるクセに偉そうに文句たれるなよ、オッサン (*`Д´)=○)Д ) ゚ ゚
  10. 点滴開始〜 http://t.co/heMukW45
  11. 2011/11/11 11:11 ♪
  12. 1秒早かったっ(>_<) RT@ma2ka: 2011/11/11 11:11 ♪
  13. ヘルニアの手術で入院…(v_v)RT@RocketNews24: 【今日は100年に一度の日】2011年11月11日11時11分に何をしていましたか? http://t.co/T8IPlVqA
  14. 腹減ったよぉ…(T_T) のど乾いたよぉ…(T.T)
  15. 術後固定用のコルセットが出来上がってきた。 http://t.co/o8QvayfO
  16. 腹減りまくり…(>.<)
  17. あと1時間ちょっと…
  18. @UE602 ありがとう!(^_^)
  19. あと10分ほどで手術室へ…
  20. さすがに、手術中と手術直後はTweet出来ませんので、しばしのお別れです。(^_^;)
  21. 手術終了なう。結構時間かかった…(^_^)V
  22. 終了室に入ったのが13時半だったので、大方5陣のオベ。
  23. @caoli7 ありがとう♪ まだ仰向け固定ですが、明日には起き上がれるでしょう。
  24. ヘルニアも酷かったようですが、腰椎分離症の影響が大きかったみたい。あと、左足だけでなく右足も進行中だったみたいで、全部処置してもらったみたい。
  25. ようするに、結構ボロボロだったみたい。(^_^;)
  26. @caoli7 僕の場合、第5腰椎と仙骨をプレートで固定しちゃったので早いのかもしれませんね。(^_^;)
  27. @JJkuko ありがとうございます!ほんと一安心です。あとはボチボチとリハビリですね…筋力がかなり落ちてるので。(v_v) QT:@ma2ka お疲れ様!一安心ですね♪
  28. ヘルニアの手術に時間がかかった理由の一つに、背筋が発達してるのでなかなかたどり着けなかったってのもあるらしい。(^_-)
  29. と言うことで、まだ病室へ帰れずHCU代わりの狭い処置室からTweetでした。(^_^;) 今日はもう寝ます…

Powered by t2b