2011-11-13 の つぶやき

  1. めっちゃ早寝早起きやっちゅーねん。(^_^;)
  2. @octpusdragon おはようさんどすwww まだ少し傷口が悼みますが、神経痛は殆ど無くなったので嬉しいです♪ 今日辺りで点滴も外れる予定。(^o^)
  3. 血抜きのドレンチューブを外してもらった。(^_^)V
  4. 点滴と尿管が取れたどーっ(^o^)
  5. 天一 最強!RT@nanapi: 「こってり」の衝撃 初心者のための天下一品の楽しみ方 http://t.co/dStj1FmI via@nanapi
  6. 今まであまり触れなかったけど、同部屋の人で一人変なオッサンがいる…(-.-;)
  7. 看護士さんに頭をあらってもらた。キモチイイー♪
  8. 抗生物質の点滴をしにきてくれた看護士Yさん、可愛くて結構好みなんだけど、ナース服の袖口から見える脇のムダ毛がボーボー…(T_T)
  9. いやいや、この病院の看護士さんにはブサイクな人がいないと思う…皆さんマジ天使♪
  10. @piyokichi まあ、そんなとこ覗くなよっちゅう話でもあるんですけどね。(^_^;)
  11. @piyokichi ヨーロッパの人(ゲルマン系?)は処理しないみたいですけどねぇ… やっぱりボーボーだとクンカクンカしたくないです(愚)
  12. @piyokichi ネーナ、懐かしいですねぇ!あのボーボーは衝撃的でした…(^_^; 男のすね毛は…剃る事に慣れちゃいましたね。自転車クラスタ以外からは引かれますが。(^_^;

Powered by t2b