2011-11-14 の つぶやき

  1. まだ傷口(と思う)が痛むので、夜中に何度も目を覚ます…(>.<)
  2. カスタードバニラヨーグルト http://t.co/cQYBc28e
  3. 傷口が痛いなーと思ってたら、昨晩 ロキソニンを飲み忘れてた。ちゃんと効くんだね。(^_^;)
  4. あれ?ちゃんと送れてなかった? 左が頭側で、右がケツ側です。結構豪快に切り開いてあるなぁ。(^_^;) http://t.co/pnNzJlQT
  5. @UE602 お陰様で無事終了しました。7時間以上オペ室にいるような大工事だったようですが…(^_^;) で、鎮痛剤と書いてある薬は、やはり痛みを鎮めてくれるようですよ。(^_^)V
  6. 同部屋のヤヤコシイオッサン、また何か文句言ってるよ…(-.-;) ちょろっと聞いた限りでは どうでもいいような話。なんでそんな値打ちを下げるような事をするんかねぇ。くだらねぇ。(-_-;)
  7. 若い女の子と二人きりでお風呂終了♪
  8. そんなに少ないか?RT@RocketNews24: 中国「中国で発売される映画や出版物の90パーセントはパクリかコピー」と認める http://t.co/o9utV1wk
  9. #ポンパレ ローソンプリカ1万円ほしいwww

Powered by t2b