2011-11-15 の つぶやき

  1. 同部屋のヤヤコシイオッサンが看護士さん呼んでゴソゴソやるから起きちゃったじゃねーか…(-.-;) まあそれでも8時間寝とるけど。(^_^;
  2. "10年近くホテルに勤めたけど、明らかに客の態度というか、レベルというか、 自己中な奴が増えたことは否めない。" http://t.co/ciHpzDrH
  3. Photo: f-sugar: 意味不明…(^_^; http://t.co/TKD6b0aP
  4. Photo: carpr0n: http://t.co/gzUlfMD9
  5. Photo: shima-ken: http://t.co/vACa2jX3
  6. Photo: shima-ken: http://t.co/f2qINW68
  7. Photo: shima-ken: http://t.co/lwXSB31M
  8. @caoli7 よく覚えてますねぇ!? 私なんざ数少ない元カノの誕生日どころか名前まで忘れてる事があります…(^_^;)
  9. @caoli7 やっぱり?(^_^;) 付き合った期間が凄く短い子だったんですけどね。あと、こっちは付き合ってる意識なかったりとか…
  10. @caoli7 今振り返れば、もっとマシな身の処し方も有ったろうに…とか思うな。若かったな。(^_^;)
  11. 朝の採血なう。
  12. @caoli7 ねー(^_^;) でも、歳とるのは嫌だねぇ。(v_v)
  13. さっき採血しに来てくれた看護士Mさん、ショートヘアーの似合う可愛い子だった♪ それにしても気だけは若いな、このオッサン…(^_^;)
  14. 入院4日分だけで400万パケットになってるんですが… 入院は後2週間ほど有るけど、これって帯域制限に引っかかってしまうんかな…(>.<)
  15. 抹茶入りコーヒー… http://t.co/UMYzgfZZ
  16. 東電や日本政府の発表より信頼出来るRT@korehido: [これはひどい] http://t.co/tVo6ZPio朝日新聞社):「福島原発放射性物質、西日本にも」研究チーム解析 - 社会 http://t.co/IPdRWUsn
  17. リハビリ終了。ストレッチ、筋力回復メニュー&歩行訓練でした。で、自転車はコルセット外れる術後2〜3ヶ月は厳禁。しかも前傾のきついスポーツバイクはその後主治医がOKするまで(いつ?)ダメと…(T_T)
  18. リハビリのお供にプロテイン♪ AQUAならホエイかつ低カロリーなのでピッタリ⁉>『明治の人気プロテインSAVASのSOY PROTEIN100健康・スポーツ・筋トレ・ダイエット・美容・運動な...』を見る [楽天] http://t.co/MpuFhOdu
  19. リハビリの歩行訓練中、前を歩いてたお年寄りに付き添ってた看護学生?の後ろ姿を満喫してたのは内緒。(^_^;)
  20. しってた…RT@kinono: うわぁ・・・ ”九州以外は放射性物質セシウムで汚染していることを米宇宙研究大学連合が発表” http://t.co/doxiiCpM
  21. あほか?野田は⁉>「国益損ねて参加せず」=TPP交渉で首相―首脳会談、米側発表を否定・参院予算委(時事通信)- Y!ニュース http://t.co/ETaoJ6qo
  22. 久しぶりに看護士Fさんを見かけた。やっぱり丸顔が可愛いかも。(^_^;)
  23. さすがにネタだろ…(-_-;)RT@kadukineon: 女子高生のスカート…短いってレベルじゃねーぞ。これをオシャレだと思っているんだろうか。おばちゃんには解らぬ RT ついっぷる19位 http://t.co/16NTAFhu#twitr
  24. ポチッた。アレ、ソレ、コレな感じで。(^_^;)
  25. お久しぶりの看護士Yさん、ちょっと元気がなさそう?
  26. 病院内を歩行器でふらふら歩いてるときに、偶然会った主治医に言われたこと…『(それだけ歩けたら)もういつ退院してもいいですよ(^_^)』 いやいや、もう少しリハビリさせてください。て言うか、まだ抜糸してないし。(^_^;)
  27. ゆるキャラグランプリ」出場のメロン熊の迫力が尋常じゃない / 自分でもゆるくないのはわかっている様子 ロケットニュース24(β) http://t.co/XqXF38JD

Powered by t2b