2011-11-16 の つぶやき

  1. このヤヤコシイオッサンの強烈ないびきをどうにかしてくれ!(ノД`)
  2. 例のヤヤコシイオッサンが、昨日入院してきた人に『よう寝れたか?』と。あほかぁっ!お前のいびきが酷くて寝られんのじゃぁっ!「(*`Д´)=○)Д ) ゚ ゚
  3. リハビリと自主トレのおかげで、両フクラハギと大腿四頭筋、ハムが凄く筋肉痛…(-_-;) この数ヶ月、よっぽどちゃんと使ってなかったんだな…
  4. 病室からのご来光。 年始まで入院してたら、ここで初日の出が拝めるな。(^_^; http://t.co/MaGdmK1P
  5. 昨夜から、#iPhone のメールでGmailが取得できない…なんで? IMAPの動作とか変わった?? #gmailjp
  6. 腰椎分離症&ヘルニア手術で、『普通の人より背筋が発達してたので開くのに時間がかかった』って言われて少し嬉しかった?けど、筋を裂いているのでこれを元に戻すのに何ヶ月かかるのやら…。そう思うと、プロロード選手の怪我からの復帰の速さは異常。(◎_◎;)
  7. リハビリなう。BGMは何故か♪紅茶の美味しい喫茶店
  8. リハビリの部屋にwiiとバランスボードが置いてある。直立する練習に使うのかな?
  9. 自主歩行トレでフロアを徘徊してたら、ナースステーションでお気に入り看護士のKさんを発見。手を振ったら笑顔で寄って来てくれて少しお話♪ さらにもう1周回したら廊下で遭遇。今度は2人きりなので更に楽しくお話♪ とびきり美人…ではないけれど切れ長の目が印象的な可愛い看護士さんどす。
  10. すいません、トレインに無賃乗車させてください(^_^;)RT@ren19790209: フーターズ!“@PRESSPORTS: 東京中日スポーツフーターズ自転車チーム結成の記事が。 http://t.co/GCOjUqcs
  11. サイクルスポーツは?>姫路にスポーツバー「アスリート」−スポーツ好きの会社員が脱サラ開業 http://t.co/LgWsYhso
  12. 意味がわからん。>「TPP発言 首相二枚舌「言っていないが訂正は求めず」」:イザ! http://t.co/YkUbExKg
  13. 衝撃の新事実。少し年齢高めだけどキレイでイケてる看護士Y田さん、昔バブル末期に某M電機の若手と合コンしたことが有るらしい!事情聴取したところ『背が高くてレースしてる人』を覚えていると!そう!A業部のG課長だ!なんで俺を呼んでくれなかったっ?! 因みに当時はOLだったそうです。
  14. 「“レディー・カガ”が「ようこそ加賀温泉」 PR動画に注目」:イザ! http://t.co/OxWqWbb4
  15. まあ、セレブリティの世界だからねぇ>黒木メイサ小林可夢偉、お忍び温泉旅行! あびる優とはファッションが原因で破局!? | F1トップニュース | 2011年F1ニュースLive速報 | TopNews.JP http://t.co/TiTwPD5F
  16. 濡れ無すぎワロタ...iPhoneも完全防水にしてしまう超防水スプレー(動画)|ギズモード・ジャパン http://t.co/WPzmz9tn
  17. 11/13のツイートまとめ http://t.co/Bkv2MPKT Posted by twitterfee
  18. 11/14のツイートまとめ http://t.co/jkzvrBux Posted by twitterfee
  19. 11/15のツイートまとめ http://t.co/AiWXniCP Posted by twitterfee
  20. ジョブズが気に入らなかったのなら、完全にボツにすべきだろうな。まあ次からはジョブズは居ない訳だが…RT@RocketNews24: iPhone5は本当に存在していた!? しかしジョブズが気に入らずボツになったらしい http://t.co/VYrWPjLo
  21. ためしてガッテン、タイムリーな事に?椎間板ヘルニアの特集。ヘルニアが腰椎の原因じゃないと。手術で治った私は何?(^_^;)
  22. ためしてガッテン、ヘルニアは確かに腰痛の原因じゃないと思う。ただ座骨神経痛や下肢の麻痺を引き起こす。だって圧迫してる神経は下肢へ行く神経だもん。
  23. 私が痛かったのは左足ですからね。あと足先の麻痺もありました。でも、単純にヘルニアが原因じゃなかった事が切開して現認してから判明。
  24. 神経を圧迫してたのは、元々持っていた腰椎分離症の悪化?によるものだったらしい。
  25. その証拠に?診断書には『椎間板ヘルニア』とは書いてなくて『腰椎分離症』と書いて有ります。(^_^;)
  26. @caoli7 観てるよwww QT: 見てるのかw RT@ma2ka: ためしてガッテン、タイムリーな事に?椎間板ヘルニアの特集。ヘルニアが腰椎の原因じゃないと。手術で治った私は何?(^_^;)
  27. @HAL_sonic あはは…でも、症状は腰痛じゃなくて『手術が必要な場合』のフリップ に書いてあった足の痺れと麻痺でしたから!(^_^;)QT:@ma2ka 買い物した後にウインドショッピングしたらアカンのと同じ様に、手術した後他の治療方法とか観たらダメですってww
  28. とりあえず、ためしてガッテンが何と言おうと?私は手術で治りましたよ。(^_^;) 但し腰痛じゃなくて座骨神経痛ですが。
  29. @caoli7 あれ?来週何でしたっけ?? QT: 来週のは私 RT@ma2ka:@caoli7 観てるよwww QT: 見てるのかw RT@ma2ka: ためしてガッテン、タイムリーな事に?椎間板ヘルニアの特集
  30. @caoli7 そうなんですか…何も考えず聞いちゃってごめんなさい。でも大変そうですね…座骨神経痛みたいに手術一発で治る病気じゃなさそうなので…
  31. まつか。はツール・ド・ルクセンブルクでゲルデマンに頭突きしてポイント剥奪でした。 http://t.co/e18H2Fsu >頭突きwwwレンショーwww
  32. まあ、そんなに甘くはないわな。>猫遅すぎた…「五輪は時期尚早」とカンボジア事務局長 イザ!ニュース http://t.co/8hODU3mk
  33. お前が言うな…と思わなくもないが。>「TPP交渉参加「調子いいこと言ってると世界の信用失う」亀井氏、首相に苦言」:イザ! http://t.co/nG7bKQ98
  34. 頼むから誰か、あのやオッサンの強烈ないびきを止めてくれ!(*`Д´)=○)Д ) ゚
  35. 異性から見たまつか。 【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】 http://t.co/NKt4aH5O >バレてる…( ̄▽ ̄)

Powered by t2b