2011-11-17 の つぶやき

  1. 「愛犬が温め車内で一夜 不明の81歳男性と3歳孫を保護」:イザ! http://t.co/MtuYLHMU http://t.co/MtuYLHMU >孫の名前スカイwww
  2. 欲すぃ…(>_<) でもFT86とどっちがかっこいいんだろう?>FRスポーツ「スバルBRZコンセプト -STI-」公開【LAショー2011】 クルマ好きなら毎日みてる『webCGhttp://t.co/SzRE1GAX
  3. 今朝の目覚めの看護士さんはKさんでした♪ 朝から気分がいいぞ♪ヽ(^。^)丿
  4. 朝の自主リハビリ終了。 スクワット100回、かかと上げ100回、腿上げ100に、病棟内5周の補助なし歩行訓練。メニュー自体は大したことないけど、下肢の筋力が落ちてるから、まだヨロヨロとしか歩けない…
  5. 弱ってる方の下腿三頭筋と前脛骨筋の筋肉痛が、モミモミマッサージが逆効果になりそうなくらい酷い。プロテインだけじゃなくBCAAも投入しようかな。
  6. 今回、私が受けた手術はコレです→『後方進入腰椎椎体間固定術(PLIF)』 http://t.co/ehWmAHVR
  7. @caoli7 あぁ、流星群見に行きたいなぁ…行くとしても独りだろうけど。って、まだ入院中だよ。(-_-;) QT: 天気え〜な〜♪ 流星群と堺浜と神戸マラソンとあるから日曜まで晴れてたらいいのにっ
  8. @caoli7 どっち方面の空なの?東向きなら病室から見れるかも。 QT:@ma2ka そだね〜ベッドで寝た姿勢で見れたら一番いいのだけど。じゃなかったらライブストリーミングかなんかで見れたらいいのだけど
  9. 何を今更…お前ら大手がまともに取材&報道してこなかっただけだろ。>「「収束」ほど遠く…まさに崩壊状態 記者が見た福島第1原発 」:イザ! http://t.co/Vr12gkpB
  10. しし座流星群、病室の窓から見れるかも⁉ http://t.co/lbkd12Fo
  11. Photo: killerbeach: ちょっとワロタ(^_^; http://t.co/sx8RkuJS
  12. 今日のリハビリの時に『ちょっとだけエアロバイク漕がせてーっ』てお願いしたら、光速の勢いで却下されました…かなすぃ(T_T) でも、トレッドミルで久し振りに(少しだけ)心拍数を上げられたので気持ちよかった♪
  13. 午後はヒマじゃ…(-_-;)
  14. あまりに暇なので、自主トレを1セットやった。
  15. ありえねwwwRT@nyarrita: TPPに関する一連のゴタゴタは、自民党・マスコミも巻き込んだアメリカを油断させるための芝居で、裏では諸外国との根回しは完璧。交渉が始まれば日本がイニシアチブをとり農水面も含めてかなり優位な立場で進められるらしい。という妄想をしてみた

Powered by t2b