2011-11-18 の つぶやき

  1. 病室からは明るすぎて、しし座流星群どころか星さえミエナイ…(T_T)
  2. 下世話な話、長期入院してるときって性欲の処理はどうしてるんだろう? まあ、オッサンにはあんまり関係ないのだけれど…(^_^;)
  3. @caoli7 『すみませーん、性欲を処理してほしいんですけどー!』 『はーい、すぐ行きますねー♪』(爆)QT: ナースを呼ぶんだっ RT@ma2ka: 長期入院してるときって性欲の処理はどうしてるんだろう? オッサンには関係ないのだけれど…(^_^;)
  4. @caoli7 で、カオリさんっていつ寝てるんですか? (^_^;)
  5. 原発銀座…RT@caoli7: あそこにも原発が... RT@octpusdragon: 福井は7時位にも地震あったね RT@caoli7: 揺れわかんなかった RT@tyorosan: そっち大丈夫? RT @そっちも揺れたんや RT@tyorosan: 地震や!
  6. 保険効かないかなーRT@caoli7: 入院費高そw RT@ma2ka: 『すみませーん、性欲を処理してほしいんですけどー!』 『はーい、すぐ行きますねー♪』(爆)QT: ナースを呼ぶんだっ RT @長期入院してるときって性欲の処理はどうしてるんだろう?
  7. @caoli7 不規則な生活?それとも規則的に変則? QT:@ma2ka 今夜は22:40〜1:30に寝てた♪
  8. @caoli7 うーん、バラバラっぽいですね?体調管理大変でしょう? QT:@ma2ka う〜んどっちやろ…両方ある。外での仕事はそん時によって勤務時間違うし、早朝出勤のときもあるし昼からの時もあるし。家で制作するときはついつい集中できる夜中にやっちゃうしね。
  9. @caoli7 呼んだ?(爆) QT: 変態パパなのか
  10. あ、4:44だー
  11. 今の高齢者層にも それなりの負担をしてもらうべきだと思う…>70〜74歳医療、窓口2割負担見送りで調整 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/exi3XSzL via@yomiuri_online
  12. この期に及んで何をのたまうのか…>福島原発冷温停止、年内達成は可能…原発相 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HwLd1L55 via@yomiuri_online
  13. @caoli7 これでも2人の娘の父親ですw で、歳を取ると無理は効かなくなりますねぇ…(v_v) QT:@ma2ka まつかさんもパパでしたか〜w 体調は基本的に健康なんで大丈夫です♪若い時のがハードな仕事やってたし睡眠時間も長く必要だったけど、今は目が覚めちゃいますねw
  14. ジャ、ジャン・レノドラえもん⁉Σ(゚д゚lll)>実写『ドラえもん』役にジャン・レノを起用 【 carviewhttp://t.co/Xz4Mn5XK
  15. あと45分で起床時間…もう一度寝るかな…(-_-)zzz
  16. 5;55 ーっ
  17. だから早くパワーペダル発売してって!(^_^;>Polar LOOK Kéo パワーペダルに対応したCS500+、RS800CX マルチスポーツGPSパック、RCX5レッド | cyclowired http://t.co/PIHK90xl
  18. @caoli7 そうなんかー、病室にいると全然わからん。(^_^;) @姫路 QT: 今朝は寒いわっ@神戸
  19. レノえもんwwwRT@plussignal: まさかジャン・レノとはwwww「実写版ドラえもんCM」 ドラえもん役はジャンレノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/CSxUh5nK
  20. @mariko_dayo 麻里子さま、おはようございます!(^^)/QT: おはようございます( *`ω´) 今日は早朝からある場所にきてます♪MV撮影なり( ´ ▽ ` )ノもう来年の撮影だよっ
  21. @caoli7 可愛いですが、上の子はもう中1なので(嫁に似て?)生意気です…(-_-;) QT:@ma2ka そうなんですね〜お嬢さんなら可愛くて仕方ないでしょね〜♪
  22. 朝食だー…こんなんで足りるはずがない。(-_-; http://t.co/G9RiDo3C
  23. @caoli7 そうですね。よくここまで大きくなったもんだと思うことが多いです。嬉しくもあり、寂しくもあり…(^_^;) QT:@ma2ka その年頃は当然ですよ〜反抗期とかは精神的成長過程で必要な事ですしね♪
  24. @caoli7 父親より母親の方が圧倒的に大変だね。産む前も産んでからも。父親なんて、家族を維持するためにお金を稼いで来ることくらいしか出来ない。
  25. @caoli7 まあそれでも、産まれた時、自分の子か…と思ったら感慨深くなって涙が出た。あぁ、その時の気持ちを忘れてしまってるような気がするな…
  26. @caoli7 赤ちゃんの頃は、ちゃんとオムツも換えてやったし、お風呂も一緒に入ってたよ! QT:@ma2ka それだって大切ですよ(^-^) 今時のお父さんは家によって大分役割違いそうですけどね
  27. @octpusdragon 何事も初心忘るべからず…ですね。 QT:@ma2ka@caoli7 まつかさん!(T_T)そうす。涙
  28. @caoli7 あと、産まれてしまえば自然と親になって行きますよ。知らん間に。 QT:@ma2ka 子供産み育てるて私にはムリ。尊敬するわ〜友人の子もあっという間に大きくなっててびっくりします。
  29. @octpusdragon うちは、怒鳴るし、嫌がっててもチョッカイ出すし…(^_^;) QT:@ma2ka@caoli7 私の場合はあと怒鳴り散らすくらいが…(´Д` )ダメおやじorz…
  30. @caoli7 そう。入院とかすると腐るほど時間が出来ますからね。(^_^;) で、いかに普段普通に生活してることが幸せな事なのかと… QT:@ma2ka 病気やケガすると思う事ってありますよね。自分と向き合ういい機会にもなりますし。
  31. さっき部長回診があった。整形外科の部長が医師全員と婦長さん&その他を引き連れて各病室を回診。担当医師がそれぞれの患者の状況説明。医師を含めた取り巻きの緊張感が面白い。どの業界でもエライ人の巡視って似たようなもんだなぁと。(^_^;)
  32. @octpusdragon ヘンな男に引っかからないかと不安で不安で…(T_T) QT:@ma2ka@caoli7 同んなじですね(笑)子どもがすくすく元気に育って、しあわせにさえなってくれればいいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
  33. @octpusdragon 子供は4歳?までに恩返しをしてくれるって言いますね。その後は…(-_-;) もっと自己を尊重してやるべき何だろうけど、まだまた危なっかしく見えて… QT:@ma2ka@caoli7 小さかった頃の天使の様な笑みだけでも…欲やわがままが出てきて…
  34. 部長回診の後はガーゼ交換。この時も部長が直々に傷口を確認してから看護士がガーゼ交換する。こんなやり方って普通?
  35. リハビリ終了。あー、いい汗かいた!?
  36. @caoli7 たまたま親という生き方を歩いてただけ。この道が全てではない。世の中にはいろんな景色のいろんな道が有って、それぞれ辛くもあり楽しくもあると思いますよ! QT:@octpusdragon@ma2ka 私にはわかんないや
  37. @caoli7 もしデリカシーのないTweetしてたらごめんなさい…m(_ _)m
  38. @octpusdragon いいなあ!僕も飲みたいなぁ!退院までまだ1週間もあるや…(T_T) QT: 帰った!まつかさんと話てたら、ビールじゃなくてどうしても日本酒のみたくなり買ってきた…飲んで寝よ。@ma2ka
  39. @caoli7 いやいや、ステキなお父さんは、どうやって看護士さんのメアドを聞き出そうか?なんて考えてませんからwww QT:@octpusdragon@ma2ka お二方ともステキなお父さんなんですね〜憧れます♪
  40. レノえもん対抗?(^-^;)RT@PeDaLu: 実写版のドラえもんhttp://t.co/BuVKDM8P
  41. @gennta86 弱いところがわかってるのに、グズグズとそれを言い訳にして逃げてるかも…(-。-;) QT:@caoli7@octpusdragon@ma2ka 弱いって自分の事言えるのは強味だと思いますよ
  42. @caoli7 わははは! QT: そうかっ!!それがあったからお父さんて聞いたとき違和感あったんやっw RT @いやいや、ステキなお父さんは、どうやって看護士さんのメアドを聞き出そうか?なんて考えてませんからwww QT:@octpusdragon お二方ともステキなお父さん
  43. うちのも取られそうな気がする…RT@mdata_1topi: 子供の達が欲しいもの、米6-12歳ではiPadが44%と断トツ。2011/11/17のNielsenのブログから。 http://t.co/TRTGWsIh 13歳以上でもiPadなんだよね #1tp
  44. @caoli7@octpusdragon 婚活かぁ。自分の若い時には『お友達増やそう月間』は有ったけどね。いろんなとこで知り合う女の子には必ずTEL番聞いて連絡してた。(^-^;) 今みたいにケータイメールが有れば、もっと捗ってただろうなあ。
  45. @caoli7@octpusdragon 今の独身男性って結婚したがらないのかな?それ以前に、女の子と付き合いたくないのかな?
  46. @caoli7@octpusdragon バブル末期ですから。(^-^;) 学生の頃まではコンプレックスの塊でダメダメでしたが、社会人になって1人の女性に出会ってからスイッチが入りました。(^_^;)  
  47. @caoli7 肉食ラード系オヤジには信じ難いですね…。女の子と親密になるのって嬉しくて楽しかったですけどねぇ。そのためにバカみたいに格好つけたり…。
  48. @UE602 多分、明日着く…(v_v) QT:@ma2ka あれ、病院に持ち込んでないんですか?だとすると今頃は、もう・・・((((;゚Д゚))))
  49. @caoli7 アラサー&アラフォーの魅力的な女性にアタックしないなんてモッタイナイな…(-_-;) オジサンが取っちゃうよ!(爆)まあ、結婚を全面に出されてしまうと若干引くとは思うけど…
  50. @caoli7 そ、そうなのかぁwww やる気出てきた!(愚) QT:@ma2ka だからオジサマ世代が若い女の子にもてたりするんですよ〜
  51. うーん、今日も昼からヒマ…(-_-;) 明日&明後日は、もっとヒマ。外出許可でももらおうかな…
  52. @octpusdragon 退院したら、取り敢えずビール飲んでタバコ吸いながら、禁酒&禁煙を続けるか考える予定!(^^)/ QT:@ma2ka あと一週間ですか。明けたらお酒がうまいですよーきっと!
  53. @octpusdragon@caoli7 末期だったので満喫出来てないんです…(T_T) QT:@ma2ka@caoli7 超バブリーでしたね。私をスキーに連れてって世代。社会全体が明るかったからなぁ、今と違って… DCブランド、コンパ、ディスコ、青田刈り、、
  54. 今回のフレーム補強は こんな感じ。(^_^; 最終的には、第5腰椎と仙骨を一体化させます。(金具は仮固定用) http://t.co/pn42V0MZ
  55. @caoli7@octpusdragon ¥1万/人位のディナーとか普通だったもんなぁ…。誕生日に彼女の歳と同数のバラを花束にして渡してみたり…QT:@octpusdragon@ma2ka やっぱ兄さん達その辺ですか〜今の若い子とはデート内容もお金の使い方が違いますよねー
  56. @caoli7@octpusdragon 今思えばモッタイナイなと… QT: 時代やなw RT@ma2ka:@caoli7@octpusdragon \1万/人位のディナーとか…。誕生日に歳と同数のバラを花束…QT 今の若い子とはデート内容もお金の使い方が違いますよねー
  57. レノえもん、見たwww
  58. 椎体間固定を背中側からレントゲンで。 椎間板は除去され、代わりに骨の欠片を入れてあります。この骨を介する形で腰椎と仙骨が一体化。 http://t.co/0c8gEO4I
  59. 今日は職場の上司と同僚が見舞いに来てくれました。迷惑かけてるのに申し訳ない…感謝! でも、お陰で風呂に入り損ねたのはナイショ。(^_^;)

Powered by t2b