2011-11-22 の つぶやき

  1. おはにょーごじゃいまふ…*1..zzzZZ
  2. ローソンへ行ったら肉まんが\20引きだったので買おうとしたら、まだ蒸し上がってないので買えなかった…(T_T)
  3. これって法的に問題無いの? RT@sasakitoshinao: ヨドバシでiPhoneを買うとモバゲーのアプリとDeNAのプロファイルがインストール済みのを渡される。びっくり。/iPhone4S 買いました。ところが… http://t.co/XSM9s62I
  4. 主治医がやって来て傷口を確認。『明日以降なら いつ退院してもいいよ』って!
  5. 今朝は、F井さんともK村さんともお話し出来たので、ちょっと満足の朝…(^_^;)
  6. でも、退院しちゃうと会えなくなってしまうんだな…(T_T)
  7. @nhk_pr RT@takachihoharuka: NHKのニュースで自転車レーン、自転車道のレポート。ひどいね。違法駐車をよける自転車…その違反行為にはいっさい言及しない。それなのに、危険性を強調する。どうしてどこの局もこんなに出来の悪いレポートしかやらないんだろう
  8. @JJkuko ありがとう! でも、若い女の子に囲まれた生活が終わるのが辛い…(T_T)
  9. @JJkuko 外は寒そうですね…。で、アラフォーのオッサンには出会う機会がありませーん(T_T)
  10. 酷いな。TVメディアが公正でない証拠。>「通販生活」のCM、各テレビ局が放送拒否 http://t.co/AiRoPFAG#r_socialnews
  11. 明日退院の方向で調整中…( ´Д`)y━・~~
  12. 醤油肉まん なう。(^_^;) http://t.co/s6gcFgJo
  13. めっちゃ眠い…*2..zzzZZ
  14. 午前中のリハビリが1時間半近くになったので、若干疲れたのかも⁇ 体力無くなってるし…
  15. 良すぎ。\(//∇//)\ RT@YukieKawamura: シャツもいいよね♪ http://t.co/nRIWhg9X
  16. 人口流出で税収が減るからだと⁉ RT@kikko_no_blog: 「福島県が子供たちを避難させない本当の理由」の記事を「Vote」しました http://t.co/cxtx8T6G#r_socialnews
  17. なんか日本語がオカシイ(^_^;) RT@Yomiuri_Online: プロレスラーら2人、仲間の悪役レスラー殴る: http://t.co/1jDJ7csn
  18. 国民をバカにし過ぎだ RT@kikko_no_blog: 東電がとうとう認めました!「保有する全ての原発が停止しても今夏の最大供給力を上回る約5700万キロワットを確保できる」「実際には原発がなくても計画停電などの影響が出ない」→ http://t.co/nA45aSr1
  19. iPad2Twitterクライアント、とりあえず ついっぷるを使ってるけど、まだしっくり来ない…。SOICHA/j のiPad版が出ないかなぁ。
  20. さて、入院生活最後の夜…

Powered by t2b

*1: _ _

*2: _ _