2011-11-25 の つぶやき

  1. Photo: freezer7pro: じぇっとすとりーむあたっく? http://t.co/yPhjQ73W
  2. たまには おっ⁉と思わせる様な事を言ってもらいたいもんだ…(-。-;> RT@himawarisec: 安住財務相 『欧州問題は米国や中国だけでなく、日本にも影響出ている』。改めて言っただけでしょうが、皆知っています・・・。(NM)
  3. 久し振りにいつもの整形外科。今日からここでリハビリ。
  4. ここの看護士さんは年齢層が高い…(-_-;) 医療事務の人には綺麗めの人がいることはいるが…(v_v)
  5. ああ、看護士のFさん、Kさん、Yさん、Oさん達は元気かな…
  6. なんで看護士さんの白衣ってエロいんだろう…(爆)
  7. www RT@PeDaLu: 【速報】お台場にやってくるガンダムの写真を極秘入手!! http://t.co/6bRvaZlV
  8. リハビリ終了…って、筋力回復トレーニングをやらなかったのでストレッチのみ…。これって通う意味あるんかな??
  9. ということで、コンビニで一服中。今、目の前を通った出光のお姉さんがナイスだった!顔はよく見てないけど、スレンダーで脚がキレイでお尻が小さい!ヨダレ出そう…(愚)
  10. それにしてもいい天気だな。こんな日は自転車乗りたい…(v_v)
  11. @caoli7 案外してみたら良かったって思うかも?結婚も相手次第だけどね。僕は、まず同棲してみるのが良いと思ってる。タイミング外したRTですまん。f^_^;)
  12. 形だけのツイッターは要らんから、首相が何を考えてるかを国民に発信してくれ。 RT@kantei: 【公式ツイッタースタート】官邸災害ツイッターに加えて、日々の情報も 国民の皆様に発信します。首相官邸HPに掲載される総理についての 更新情報などを中心にお届けします。
  13. @caoli7 だいじょぶ?
  14. 侵略行為以外の何物でもない!好き勝手にやらせておいてはいけない。>韓国、竹島に観光施設・大型船ふ頭など建設計画 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jg3QYgez via@yomiuri_online
  15. マツダキャパシターを用いた回生エネルギーシステムで燃費を10%改善 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック -... http://t.co/9fDZ04t1
  16. リハビリの一環として夕方の犬の散歩の付き添ってるけど、もうめっちゃ寒いな…(>_<) 入院してる間に季節がすっかり変わってしまって、若干浦島太郎状態…
  17. 自宅に戻ってから自主トレをサボってたら、また歩くのがぎこちなくなって来た… (-。-; 大臀筋大腿四頭筋ハムストリングスの筋力がまだまだ足りない。(T_T) あと、コルセットしてるので腹筋と背筋も弱る一方だし…
  18. 腰のあたりに若干の異物感が…って、チタン製の異物が入ってるのだが。f^_^;)
  19. それが法に則った対応だからねぇ…青切符は存在しないし。>京都はきびしい…自転車悪質違反は即「赤切符」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZJLHisgC via@yomiuri_online
  20. 亀井+石原なんてダメ過ぎるやろ…>「亀井氏、新党結成へ意欲「オールジャパンで国力アップを」 」:イザ! http://t.co/DhOvf2mk
  21. もう桁がワケワカランようになってるな… いい加減に事実を明らかにしてくれ。>「【放射能漏れ】阿武隈川から放射性セシウム524億ベクレル 1日で海に流出」:イザ! http://t.co/PUqg7BLc
  22. 私も交際相手なしです。20〜25歳下の女の子希望です。(爆) RT@nikkeionline: 「交際相手なし」未婚男性の6割超える 女性は5割 http://t.co/SjYHdG4z
  23. 一応未成年を避けてますからw RT@JJkuko: 殆ど犯罪ですw QT@ma2ka: 私も交際相手なしです。20〜25歳下の女の子希望です。(爆) RT@nikkeionline: 「交際相手なし」未婚男性の6割超える 女性は5割 http://t.co/SjYHdG4z
  24. Photo: yellowblog: http://t.co/ybo1JZX8
  25. Photo: ST185 http://t.co/76U8PQ8u

Powered by t2b